ネトゲ

先週の日曜日(19日)から昔ウチの社員でフィリピン人と結婚して会社を辞めて向こうで暮らしていた元社員が日本に戻ってきた・・・向こうで現地添乗員みたいな仕事をしていたがクビになってしまったようでカミさんと今こっちへ来てる。
カミさんは夜パブで働いて、自分はというと「仕事ありませんか?」とまず俺のところへ来たのだが、一人新たに雇うほど仕事ねーし忙しい時だけ日給制でよければと言う事で了承した・・・しかし昼間いる場所がないらすぃw寝床は確保したがカミさんの知り合いのフィリピン人のアパートで雑魚寝してるとかwただ昼間からそこでゴロゴロしてるわけにもいかないつー事で毎日のようにウチの事務所に入り浸ってる・・・
しかもネトゲ(KO)昼間中やってるし(俺のアカウントで・・・)半年くらいレベル46でくすぶっていたのが今日50になったらしいw
それはいいのだが、店番しろといってあるのにろくに電話も出ないし。。。昨日は俺のツケで出前取って食ってるし(-∀ー#)・・・1から教育しなおさないとダメだろうか(-_-;ウーン