改名

☜この子が昨日付け改名したらすぃ。。。BBQイベ告知のページに見慣れぬ愛沢りんなる名前はチェックしていたんですが。。。

っという事で、この度『森愛』は改名することになりました!!

今日からは『愛沢りん』です!!!

なんとでも呼んでください★

などと書いてありましたが、何と呼ばれるのであろうか?「あいちん」を残すのか?「りんちん」とか?w
昔「名犬リンチンチン」というのがあった事をふと思い出したwと言ってもリアルタイムで知ってるわけではありませんが(^^ゞ

昔デジドル時代のプロフィールにあった「あいたん」「もりじる」「じるぽん」は何処へいってしまったのだろう?w
「もりじる」と呼んでた方が1名ほどいらっしゃいましたが、現在その呼び方はNGらしいです(爆)
「せかいせいふく」は未だに視野にあるのだろうか?(・ω・ )モニュ?