ギリギリ

昨日の夜は急遽飲み会&2次会カラオケが入ってしまい飲みすぎ。。。朝一で仕事入っていたし9時までに終われば行くつもりで居たんですが、終わらなかった(;^_^A アセアセ・・・
葛西の方なら間に合いそうだったのでそっちに行こうかとw(ウソですm(_ _"m)ペコリ)両方行かなければ角もたたんしwいくのやめてのんびりしようとか思っていたら、昨日の日記に書き込みが。。。
これは行くしかないと奮起!カーナビを三笠公園にセット!横須賀へ向けて...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
しかし時間は既に9時40分過ぎ。。。カーナビの予定到着時間は11時15分・・・集合時間は11時、、、既に間に合わないじゃん(==;
まあ遅れてもそんな広い島ではなさそうだし、なんとかなるなと思いながら高速をひた走る♪第三京浜川崎インターかえら乗り込み横浜新道→横浜横須賀道路と軽快にカッとんでいるうちに到着時間がどんどん短縮されて行くwww
結局横須賀に着いたのは10時45分!30分も短縮してしまったw


↑わかるだろうか?ピンボケだが現時刻10:28下の10:47が到着予定時間!ここから更に2分短縮


三笠公園に向けてカーナビの指示通りに行くが、進行方向に謎のゲートが・・・('_'?)...ン?まっすぐ行っていいのだろうか?と迷ったが結構車が入って行くのでそのまま直進!ゲートのところまで行くと(゜⊇゜)ガイジソーが出てきた。。。(゜o゜)ゲッ!!
どうやら米軍の施設だったようです・・・「三笠公園はここですか?」と聞いたら思いっきり嫌な顔されました・・・(゜_゜i)タラー・・・
Uターンして(゜⊇゜)ガイジソーに言われた方向に走るとスグにフェリー乗り場はわかったのですが、駐車場がなっしんぐ。。。というか満車状態。。。路上駐車も考えたが1万5千円の罰金は(*μ_μ) イヤン♪
つうことで別のパーキングを探すと意外と簡単に見つかりました♪1日停めて最高で1,800円というコインパーキングでした♪しかし考えると高速料金が往復3,200円駐車料金が1,800円フェリー代が1,200円。。。葛西のBBQと値段変わらんやん!しかもあっちBBQだし女の子4人だし・・・とありさに言ったら怒られました(^^ゞ
とにかく集合時間の5分前には到着いたしました!しかしありさの影はなし・・・乗船場の周りをうろうろしてると顔見知りのデジサポさん2名様と遭遇!他にもタスクさんの常連さんらしき人も♪しかしありさの影はない・・・デジサポさん達と「人数少ないから中止?」みたいな話をしていたらありさキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

11時30分発のフェリーで渡船!ビーチの端っこの方に場所を確保して撮影開始!!

 

↑最初は私服です

↓その後着ていたキャミを脱ぐのだが、、、なかなか脱げない・・・



ここから上半身水着撮影タイム!

↓そして裾をたくし上げ波打ち際モードに…謎

↓波打ち際モード?

ここで一回休憩!!!


きゅ〜けぃ〜♪

休憩と言うかランチタイムです!俺は売店でぺヤング!ありさはスタッフが買ってきたポテトチップと謎のドリンクを。。。


確か牛乳だったような気が・・・

休憩も終り完全水着タイムへ!ちとその前に日焼け止めを念入りに↓

 

「日焼け止めローションのCM依頼来ないかしらぁ〜♪

↑スポンサーの方見ていたら使ってあげてくださいw


↓そしてついに寝そべってしまった!

↓見方によってはうちあげられた水○体に見えなくも・・・ヾ(・・ )ォィォィ



2時30分で1度終了!遅くなるとフェリーが混むと言う理由で2時45分発のフェリーで戻る。残り時間は三笠公園でのはずだったが無情にも仕事の電話が入ってしまい早退を余儀なくされる(==;・・・・