イエロー回避

大方レスキューは完了していたのだが、肝心のせりんのポイントが微妙だったりとか思っていると19時からチャット予告が入っていた♪
19時1時間以上前からやっていたようだったのですが気が付かず(ーー;・・・
ポイントを見るとあと300くらい足りない(´・ェ・`)ポイントがバックされたのかもよくわからずとりあえず入室ただこのくらいなら投票でなんとかなるなぁなどと思っていた19時40分頃一斉にチャットのポイントバックいきなりクリアしてる。。。www
せりん自体は昨日既にバックされていると思ってたらしいwとにかくこれで助かりました( ´ー`)フゥー...
でちっと悲しいことが。。。水沢せりんしばらく体調不良につきお休みするそうです(´・ェ・`)・・・7月のオフ会までにはなんとかという話でしたが、ゆっくり休んでくださいね☆