下小屋

なんの事かというと大工が現場に入る前にあらかた材料を加工する作業場!地方によって呼び名は違うのかもしれないが、オレの付き合ってる工務店の大工達はそう呼んでいます。
火事の後のリフォームをやってくれた大工の棟梁が下小屋の屋根を新しくしたから電気をつけて欲しいとで行ってきました!
新しくしたと言っても廃材か余った材料で作ってあって配線やりにくいったらありゃしない・・・(´ヘ`;)照明器具もウチで焼けてしまったヤツ持って来て使おうとしてるしwカバーは熔けたけど電気はつくようなのでw
照明配線7箇所、スイッチ5箇所、コンセント3箇所増設回路他5万チョット請求できるんだけど急なのに火事の始末からやってくれたのでサービスすることになるでしょう^_^;
☜下小屋