日本VSバーレーン戦

ワールドカップアジア最終予選3試合目が現在行われている!20:30現在、昼間イランは北朝鮮に勝ち勝ち点を7まで伸ばしてる。それはそれとして平壌の競技場は軍まで出動する騒ぎだったとか((;゜Д゜)ガクガクブルブル
現在試合が行われてるバーレーンが勝ち点4日本は3引き分けでは共に勝ち点1づつ増えるだけバーレーン5、日本4に残り3試合アウェイ戦を2つ残している日本にとって今日は勝たなくてはいけない試合なのに前半無得点。。。前半20分過ぎ怒涛のコーナーキックで攻めるもゴールを割ることは出来ず・・・後半どうなるんだろう"o(-_-;*) ウウム

相手のミスでもらった1点でなんとか勝つには勝ちましたが結果オーライでいいのだろうか?