ホテル到着

ホテル到着は二時すこしまえチェックインは二時半、時間があるのでホテル内のレストランでウェルカムドリンク券を貰ったのでホテル内のレストランで時間をつぶすことにしたのだが…
そこで事件が、
一行がなかなかやって来ないので先に行って荷物を置いて席をキーブしておいた。荷物を置いたまま一行を呼びに行く、皆を連れて戻って来るとキーブしてた席に座ろうしてる連中がいる。
荷物を置いて席をキーブしていたと言ってどいてもらおうと声をかけたら『荷物を置いてただけで席をとったとは何事じゃい!』(ーー;)からんでくる親父が…
着いた途端から(^_^;)

☜○ンコン

こんなところに来て喧嘩するのもなんだし、これ以上向こうの機嫌を損ねないように丁重に謝り席を譲ったのだが、その行為で逆になめられたかその後もしつこくからんでくる…
『てめーは常識がない荷物置いただけで○×△…』とかとにかくシツコイ!
こっちは謝り席も譲ってるのにこれ以上何をしろといいたいのか…
メトミ会場で暴れた田舎ヤクザは島木譲○に似ていたが目の前にで騒いでいる親父は13○Rのホ○コン激似!ガラ悪いぞ!吉本激似系!
見兼ねた俺の連れが止めに入るがその人にも食ってかかる…
椅子まで蹴りまくしたてるそのホン○ン家族連れ子供まで一緒に居るのにどっちが常識ねーんだよ!てか家族の奴誰も止めようとしないし…
テルマンもこねーし、俺もキレてもめるしかないとか思っていたらウチの連れに元プロレスラーで身長190㌢以上眼光鋭い大男が居たw今日初めてバスの中で見かけたんだが見た目はっきり言って怖いです(笑)
その人が来て『なんかあったんですか?』
その大男見た途端ホンコ○急に静かに…
明らかに人見てからんでる…ボーイが来ると逃げるように引き下がる
そんなんでビビるなら最初からからむな!( ゜Д゜)ゴルァ!!
のっけから嫌な思いさせられた(-.-;)