昼飯

mizusan2005-03-24

味の民芸てんぷら釜揚げうどんセット892円

睡眠はたっぷり取ったつもりだったのだが10時間くらい飲みっぱなしのツケは重く朝はメチャ辛かったです(==;
相模原の橋本というところまで行かなくてはだったのですが起きれたのは8時、おきても暫くは( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとしていて家を出れたのが9時・・・9時には現場にいるはずだったのに(^^ゞ
現場到着は11時昼飯食いに味の民芸に入るがまだ酔いは覚めていない感じでしたwなんとかアルコールが完全に浄化されたのは午後3時過ぎ・・・
3時まではもう酒なんて飲みたくねー!とか思ってたんですが家に帰って晩酌してる自分が。。。 |・ェ・`)ノ ィョゥ