仕事

例の美容院の工事なんですが・・・年内は材料搬入のみとか言っていたのに、始めやがった(-∀ー#)・・・
床をはるだけとか言い出した、てかはってるし・・・壁や天井に線を通せないところなので、床下で配線をしなければならない・・・
金曜日の日主だったものは配線しておいたのだが、追加等でて床をはがして、配線しなおし(==;・・・
土曜、月曜変な仕事請けなければ、明日から休めたのに下手すると31日まで仕事かも(・・;)・・・

☜元床はコンクリートの打ちっぱなし

電線や給排水の菅を通すため床を上げなければならない

☜床・・・

俗にいうコンパネという厚さ12㎜の板を前面に貼る、粗床とか捨て貼りといいこの上にフローリングの板を貼り仕上がる!