2部

ぞろぞろと2部参加のサポやデジさんが入ってくる!
2部で最初に発見したのは

弓月ひろみ13期エッグ

ゆづぽんこと弓月ひろみ、デジフェス以来です!そばにせりんとゆりりんが居たので↓


☜デジフェスにいた子達みなみんを探すが。。。(・о・)イネ

ドリンクを取りに行こうとしたらどっかでみた事あるねーちゃんと目があった・・・
「あ!みずみず♪」
しかしわざと逃げるように後ずさりw
「おい!久しぶりなのに逃げるのかよ(怒)!」

生駒エリコ8期

イキナリ蹴り入れてくるw初めて蹴られたw3発入られたが2発は受け止め防御できたが!1発わき腹に決められた・・・ヨッパだし・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
エリコも今年3回連続オフ会参加だが1部欠席なんだよね前回も・・・ビリーブ・・・歌えばいいのに・・・小声で・・・

☜すかさずひめと2ショット撮らせてもらった!

続いて紗由樹ちゃん!

☜マージャンつながり・・・
今考えたらひめめも一緒に・・・|・ェ・`)ノ ィョゥ

神崎紗由樹12期

ヨッパ状態で殆ど話せず^_^;)

美幸ちゃんとDVDを出すらしい!出てるのか???

☜美幸、紗由樹2ショット


桜千春7期

ちぃこと桜千春、貴重な7期です!今回もあんまり話せませんでした^_^;)

☜当然のようにアルコールw

矢縄沙弓6期

さゆみんこと矢縄沙弓、まともに話すの1年以上ぶり^_^;)

☜メトミ3人娘!

☜その後この2人サポほったらかしでずっと話していたような・・・

琴乃13期エッグ

さゆみんにわざわざ呼んでもらったのにエクレアあげて写真撮るしか出来ませんでした^_^;)

そして不覚にも誰だかわからないデジさんはけーん・・・(〟-_・)ン?だれだ?りょんと話してる・・・みなみんにしては大きすぎるし・・・でそのこがりょんから離れた瞬間きいてみた・・・

白花13期エッグ

キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆お披露目会来なかったから初です!しろこと白花!耳の病気はだいぶいいらすぃ!写真とイメージが全然違うのでわかりませんでした^_^;)・・・不思議ちゃんでしたねw

☜しろ&りょん

吉岡美香13期エッグ

ぷーにゃんこと吉岡美香、エクレアあげるのが精一杯^_^;)・・・話せませんでした(==;・・・

丁度この頃食い物が支給されたがいわゆる乾き物せんべいだったりせんべいだったりせんべい。。。前回は多少火の通ったものが・・・お腹空かせてるデジさんも居たようなので自腹切って買いに行きましたwコンビニまで・・・おでんの注文とったんだけどありませんでした!モウチョットましな乾き物を調達・・・・エレベーターに乗ろうとしたとき!

綾川ゆんまお11期

ゆんまおキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆すかさず1枚撮らせてもらいましたが・・貴重な1枚に(==;・・・

ましな渇き物調達再びエレベーターに乗ろうとしたら茂木かをり
キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

☜茂木かをり帰る寸前モードw

4階に戻り見渡すとみなみんがいた♪

学校の補習で遅れたとか制服着てた!

みなみ13期エッグ

みなみんにエクレアあげたかな????

☜すかさずりょん2ショット!

☜きがつくとひめめライブ中!

デジさん達も前列でひめめの歌聞いてました・・・



話し込んでたさゆみん&イコマに千倫を紹介!

☜何故かファイティングポーズ




☜その直後何故かシメられるひめめ(-∧-;) ナムナム・・・w

☜9期2ショット・・・もうひとりいるはずなんだけど・・・

そして修了30分前大御所デジさん到着!Y氏の渡した地図がメチャクチャで迷ったとかw

唯川真菜2期

大御所のなかで唯一面識のある真菜ちゃん!「ミズさんお久しぶりですね!」とか言われましたがヨッパ絶好調で・・・^_^;)・・・

青山楓3期

↑↓2人とも初対面ヨッパ(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)エクレアあげて写真撮っただけでしたw

浅木美帆1期

とにかく約4時間参加された皆様お疲れでしたm(_ _"m)ペコリ

その後知り合いのサポ9名で忘年会!&行きに待ち合わせしてたサポさんとファミレスで2時過ぎまでトーク^_^;)
寝たの4時だった・・・(゜_゜i)タラー・・・