トップページ10,000ヒット!

トップページのカウンターなんですがおかげさまで10,000の大台に乗ることが出来ました♪9,999と10,001の画面は見たんですが10,000ジャストは見逃しました(^^ゞ
確か午前9時から翌午前9時の間に複数回来てもカウンターは上がらないタイプだと思うんで今日9時に1回来てる人はカウンターが10,000の時にタイミングよく来れば見れるという事になりますよね???
要するに複数の人が同じカウンター表示を見る事が可能って事・・・違うのかな?詳しい方いたら教えてください!

←見辛いですが9,999のカウンター

それとアクセス数とカウンターの進みもなんか合わないようで


↑アクセス数とそのグラフです。今週はじめに9,800くらいになってたと思うんで木曜日の時点で越えるはずだったのに何故か今日。。。
まあどうでもいいって言えばそれまでなんですけど(^^ゞ