2004-10-06 胃痛 今になって大分治まって来たが、夕べもなかなか寝付けなかった(==;・・・仕事上のストレスもあるのかな? 来月あたり健康診断がありそうなので、その辺も調べてもらうか・・・胃カメラって未だに飲んだこと無いんだよな・・・気持ちわるそう・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル