仕事

←分電盤50アンペア8回路リミッタースペース付

またリフォーム会社の社長にやられた・・・(|| ゜Д゜)・・・
今までブレーカー2回路しかない木造の住宅のリフォーム!支持は特に出ていなかったし、スグに予算がないと言い出すので8回路もあれば充分だろうと思って!取り付けた!
エコ給湯という物をつけるのだが、それは別に電源を引くので問題は無いのだが・・・
既存回路が2余り6しかし、専用で欲しい回路がエアコンで2つ、IHクッキングヒーター、食器洗浄器、浴室乾燥機付き換気扇、キッチン用に2つ、乾燥洗濯機、その他1つ

"タラネ━━━━ヽ(-_-,,)ノ━━━━!!!! "

最初から支持してくれって感じ・・・8回路ってあんまり使わないんだよね・・・もう取り付けちゃったし、返品はきかないし・・・そんなに金額のはるものではないのだが・・・いい加減にして欲しい
社長の仕事を請け負った若手の大工がこの現場終わったらこの会社の仕事辞めると言っていた・・・これで4人目、この前客の前で社長の悪口を言っていた大工も辞めるらしい・・・俺もそろそろ潮時なのかな・・・・・……(-。-) ボソッ