こたえてちょーだい

数日前オカエリ(岡村英莉)よりうちのBBSにカキコが・・・
火曜日に見るといいことがあるとか、ないとかw
で日付みると昨日(27日火曜日ってヾ(・・ )ォィォィ)・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?どっち?
昨日は録画する時間が無かったので、カーナビのテレビでチェック!しかしオカエリの姿はなっしんぐw
昨日放送終わった後に今日だとカキコがヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・2度手間でした(爆)
で今日は録画しますた!
結論からいうと出てました!c(・。・) ちょこっとね・・・

←わかり難いが右の奥がオカエリ

23歳!シャイで彼女いない暦23年の男の子に恋愛のレクチャーみたいな事をして、その最終段階に合コンみたいな・・・?(たぶんそうだと思います!じっくり見てないのでなんとも(^^ゞ)
でその3対3の合コンの中にオカエリがいた!

←アップは一瞬!

座った位置も悪くひきの時しかオカエリチェックできませんでした(^^ゞ
しかし明るいうちからピッチャーでφ(*⌒▽⌒)ノ生中いっちょー!!・・・...( = =) 羨ましい。。。
俺もシャイだし!

レクチャーしてくれぇ〜〜〜〜!!