神崎紗由樹

初入室だと思って入室・・・ログはないが(^^ゞ


神崎紗由樹 > 覚えてて下さいね(悲)  [07/30(Fri) 22:18]

すんまそん・・・覚えました(`・ω・´)シャキーン━━━!!

神崎紗由樹 > みなさん、趣味を教えてくれませんか?  [07/30(Fri) 22:21]

ミズさん > 趣味はギターかな?強いていえば・・・  [07/30(Fri) 22:22)

神崎紗由樹 > え〜!きいてみた〜い♪♪♪>ミズさん  [07/30(Fri) 22:23]

と一応言ってみたが、釣りと答えた人がいたので、流れはそっちへ

ミズさん > 俺も海の船釣りも一応趣味かな?  [07/30(Fri) 22:25)

神崎紗由樹 > 私、ひらめを釣りにこの前  [07/30(Fri) 22:26]

ミズさん > ひらめ?外房??  [07/30(Fri) 22:27)

神崎紗由樹 > ひらめを釣りに行きましたよ、一匹だけだったけど・・・  [07/30(Fri) 22:27]

神崎紗由樹 > そう!!!外房です♪>  [07/30(Fri) 22:29]

ミズさん > 港は?いわしの生きえさでしょ?  [07/30(Fri) 22:30)

神崎紗由樹 > いわしでしたよ。うろこがとれるとすぐ死んでしまうんですよね?>ミズさん  [07/30(Fri) 22:32]

神崎紗由樹 > すごく難しいけど3キロのひらめ釣りました。 [07/30(Fri) 22:34]

ミズさん > デケー3キロ  [07/30(Fri) 22:35)

神崎紗由樹 > はい。ビギナーズラックってとこですかね(笑)  [07/30(Fri) 22:36]

神崎紗由樹 > 話が盛り上がってきたところで残念ですが、そろそろ時間なので来週続きを話して下さいネ。  [07/30(Fri) 22:40]

Σ(・∀・;)ぇ!!せっかく盛り上がってきたのに・・・。゜゜(」。≧⊿≦)」<ザぁ〜ンねぇんッ!!!!

神崎紗由樹 > 今日はありがとうございました、ミズさん。おやすみなさい♪  [07/30(Fri) 22:45]

この後暫く入室して12期から参戦というサポさんと話していましたw