水沢千倫


でパラチャに行こうと入室を試みるが、うまく入室できず・・・暫く時間おいてからと思い入室



水沢千倫 > 昨日はありがちゅです(^^;ねちったのかな?>みずさん  [07/29(Thu) 23:25]

水沢千倫 > おっ・・・さよならもいえずにいい(=;ェ;=) シクシク  [07/29(Thu) 23:26]

ミズさん > いや意図的に残業ですが。。。  [07/29(Thu) 23:26)

水沢千倫 > またーそんなこというこはオシオキ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!! >みずみず [07/29(Thu) 23:27]

入室するなりサリンちゃんと言ったことにたいして(~_~;)

ミズさん > みずみずって呼ばれるの4人目だ。。。(謎)  [07/29(Thu) 23:28)

水沢千倫 > それは謎ですね・・・(謎>みずみず  [07/29(Thu) 23:28]

摩緒とみちと最近生駒が・・・

水沢千倫 > いや、せりんもそう思うな実際はじめてみたら(爆  [07/29(Thu) 23:28]

入室サポが「ちりん」と読めるといった発言にたいして

ミズさん > 本名じゃないよね?  [07/29(Thu) 23:29)

水沢千倫 > 本名なんだよ〜〜  [07/29(Thu) 23:29]

ミズさん > Σ(・∀・;)ぇ!!親がつけたの?  [07/29(Thu) 23:30)

水沢千倫 > 外人ぽい名前が良かったてゆーか外人に憧れてたらしいです(==;  [07/29(Thu) 23:31]

ミズさん > 千回は不倫をするような元気な子に育ってください見たいな?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ  [07/29(Thu) 23:32)

ミズさん > ごめんちゃいm( __ __ )m  [07/29(Thu) 23:32)

水沢千倫 > (≧∇≦)ゞ うい って”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆ 元気すぎやわ! [07/29(Thu) 23:33]

ミズさん > ちと12時までライブチャットに呼ばれてるのでこのまま離籍します  [07/29(Thu) 23:34)