高尾知香絵


お昼くらいからロングランやっていたようです!!昼間はタイミングが悪く入室できず!ようやく夕方入室できました♪

ミズさん > ちかっぱ発見w  [07/29(Thu) 17:55)

高尾知香絵 > ミズさん昨日はありがとうございました★  [07/29(Thu) 17:56]

高尾知香絵 > http://bbs.avi.jp/77212/です★  [07/29(Thu) 17:57]

↑サポさんがBBS作ってくれたそうです

高尾知香絵 > ちかえの写メ載ってるのでみてください★  [07/29(Thu) 17:58]

↑お母さんも映ってたりする(~_~;)

ミズさん > ちかっぱはお酒飲めるの?  [07/29(Thu) 18:14)

高尾知香絵 > ちかっぱ飲めるけど、かなりハイテンションになる★  [07/29(Thu) 18:15]

ミズさん > 飲めるの?(≧∀≦)/イイ!!w  [07/29(Thu) 18:16)

ミズさん > お披露目会でお酒あったら飲む?  [07/29(Thu) 18:20)

高尾知香絵 > 完璧のみますねー☆  [07/29(Thu) 18:21]

ミズさん > じゃあちかっぱにおごります!お酒売ってたら  [07/29(Thu) 18:21)

高尾知香絵 > うれしー★  [07/29(Thu) 18:22]

高尾知香絵 > いっぱい飲みっこしましょうね☆  [07/29(Thu) 18:23]

とりあえず、おごる約束しますた。。。


ミズさん > いの〜ちかけてと〜ちかっぱ日から〜♪(*´○`)o¶~~♪  [07/29(Thu) 18:23)

高尾知香絵 > おもしろーい☆今度つかおー☆  [07/29(Thu) 18:24]

ミズさん > この歌しってるの?  [07/29(Thu) 18:24)

高尾知香絵 > あのすばらしい愛をもう一度ですよね?  [07/29(Thu) 18:25]

高尾知香絵 > じゃあ、お披露目会で一緒に歌いましょ☆  [07/29(Thu) 18:28]

Σ(・∀・;;;)え!!歌うんですか(~_~;)

馬鹿なことをやりつつ仕事に呼ばれてしまったので、入れっぱなしで落ちました!!

で戻ってきたが・・・↓


ミズさん > () ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ  [07/29(Thu) 20:45)

ミズさん > まだいるのかな?  [07/29(Thu) 20:45)

ミズさん > |д゜)カンサツ  [07/29(Thu) 20:46)

ミズさん > (´ー`)y━~~  [07/29(Thu) 20:46)

ミズさん > ".。o○(>o<"")ゲホ"  [07/29(Thu) 20:47)

ミズさん > (-o- )/ ⌒-~ ポイ!  [07/29(Thu) 20:47

ミズさん > また来るねとりあえずバイバイ!(゜▽゜*)ノ[07/29(Thu) 20:47)

メッセージ > ミズさん さんが退室されました  [07/29(Thu) 20:47)

高尾知香絵 > みずさんいないますよー☆ いますよ☆ [07/29(Thu) 20:49]

高尾知香絵 > ミズさんまたきてくださいね☆  [07/29(Thu) 20:50]

高尾知香絵 > トイレいってました☆  [07/29(Thu) 20:53]

↑した3行のログを見たのは既に別のチャットルームに入室したあとでした(~_~;)
しかしなかなか入室者が現れないので・・・再入室


ミズさん > ちかっぱは事務所どこだっけ?  [07/29(Thu) 21:11)

高尾知香絵 > オフィス N2ですよ☆  [07/29(Thu) 21:11]

ミズさん > 今期4人いるという?  [07/29(Thu) 21:12)

高尾知香絵 > 実は5人なんですよ☆  [07/29(Thu) 21:13]

高尾知香絵 > ゆかりちゃん、ゆうちゃん、あやちゃん、かおりちゃんとちかえだよ☆  [07/29(Thu) 21:15]

ん?ゆかりちゃんは清水由香理、ゆうちゃんは桜井有希、あやちゃんは内山彩、かおりちゃんは椎名香織でよいのか?

ミズさん > ちかっぱしか知らないかも・・・後で見てみる(^^ゞ  [07/29(Thu) 21:16)

桜井有希と椎名香織は既に入室してました(~_~;)

暫くしてこんな人が入室して来た!

メッセージ > はなりん さんが入室されました

はなりん > はじめまして!はなりん从♀です。よろしくおねがいします  [07/29(Thu) 22:02)

詳細はとりあえず伏せておきます。。。で昨日石井奈々パラチャに行くように誘いがあったので・・・

ミズさん > ちとパラチャの準備があるので今日はこの辺で失礼します!(謎)  [07/29(Thu) 22:21)

ミズさん > ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪  [07/29(Thu) 22:22)