立花さな


ゆちの写真集別パソで解凍しようと思ってたら・・・


メッセージ > 立花さな ちゃんが入室されました

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ予告してくれよ・・・

立花さな > キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ  [07/01(Thu) 00:19]

立花さな > 今日もチャット来ちゃったぁ?  [07/01(Thu) 00:19]

立花さな > ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ  [07/01(Thu) 00:21]

立花さな > 誰かを呼んでみる  [07/01(Thu) 00:21]

こんな現場見たら入るしかないじゃん(^-^;

メッセージ > ミズさん さんが入室されました

メッセージ > O○○ さんが入室されました

ミズさん > 寝るつもりだったけど・・・O○○さん来たからいいか・・・(´ρヾ) ネムネムゥー  [07/01(Thu) 00:23)

立花さな > よくにゃいよぉ、ミズしゃんもうちょいいてぇ?  [07/01(Thu) 00:25]

ミズさん > でも前半頑張らないとエッグ期後半20日前はチャット無理でしょ?  [07/01(Thu) 00:26)

デジになるのが最終目標でもないけど、出来るだけ頑張ってください♪

途中ログ無しって言うか、ところどころ寝てたし(;´▽`A``・・・

ミズさん > じゃあさなきち元気でね!デジになれなくっても草葉の陰から見てるから!体には気をつけて頑張ってください  [07/01(Thu) 01:33)

立花さな > ミズしゃん、いやぁん!!でも絶対昇格するつもりにゃので、また会うのぉ!!  [07/01(Thu) 01:36]

ミズさん > ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪  [07/01(Thu) 01:37)

立花さな > えーん、ミズしゃぁんヾ(゜εÅ) βyё βyё☆彡  [07/01(Thu) 01:38]