仕事

土曜日の日に急遽リフォーム会社から突っ込まれた・・・先日ユニットバスを入れた家で風呂の照明と換気扇のスイッチが使い勝手が悪いので、入り口の右から左に移動してくれと簡単に言われた・・・そこは最初左側に配線してあったものを右に移動した経緯があったので余計腹が立ったo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
↑は社長から頼まれた仕事!もうひとつは外装工事があってペンキ塗り終わった後電気の配線がブラブラしてるので固定してくれとやはり土曜日に頼まれた!最初の現場は川崎市宮前区鷺沼と言う所、次の現場は東京都町田市常磐町!桜美林学園のすぐそば!車で移動するにも余裕で1時間以上かかる。11時頃鷺沼を出て途中食事はしたものの現場到着は1時少し前!
現場へ行ってみると、ブラブラしてる線はガスの探知機の線と給湯器のリモコンの線・・・電気屋が配線した線じゃないじゃんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
てかほんの僅かな距離だし・・・サドルで留めた数7箇所、時間にして10分かからない。。。そのくらい自分でやれよと言いたくなったo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!part2