デジドル

画面真っ暗なのに・・・


桜千春

また誰も入ってないチャットはけーん・・・



ミズさん > たぶん( ・.・)お( -.-)は( _ _)つ〜♪  [05/30(Sun) 20:32)

7期エッグ時代昇格の時入ったような。。。

桜千春 > たぶんじゃなくて・・・・・おはつだyo〜!!(嬉>ミズたん  [05/30(Sun) 20:33)

入ってなかったか・・・(^^ゞ

桜千春 > ミズたんでいぃ???>ミズたん  [05/30(Sun) 20:33)

なんとでも呼んでくださいww

ミズさん > 誰も来ないので思わず入っちゃいました(^^ゞ  [05/30(Sun) 20:33)

桜千春 > あははhhhh、ほのぼの独り言してましたぁ〜!!>ミズたん  [05/30(Sun) 20:34)

ミズさん > てかノートパソコンのバックライトが切れてて真っ暗な画面でトライ中(-"-;A ...アセアセ  [05/30(Sun) 20:36)

桜千春 > えええええ(激汗)それは大丈夫???>ミズたん  [05/30(Sun) 20:36)

桜千春 > もしかしたらオフで会ってるかも???よ>ミズたん いやん、(u_u*)ドキドキ♪ [05/30(Sun) 20:38)

ミズさん > 7期お披露目会と3月のBBQオフ会で見かけてはいますが・・・  [05/30(Sun) 20:38)

桜千春 > ひゃ〜!!!ちぃ見られてた??(u_u*)ドキドキ>ミズたん  [05/30(Sun) 20:39)

桜千春 > ん〜???拝見します>ミズたん  [05/30(Sun) 20:43)

BBQの時の写真のURLを

桜千春 > うひゃ〜!!!(///∇//)テレテレ>ミズたん  [05/30(Sun) 20:43)

そろそろ目が疲れてきたので・・・

桜千春 > うん、またお話ししましょなのだ〜!!>ミズたん  [05/30(Sun) 20:49)

桜千春 > 今日はありがとぅございます!>ミズたん  [05/30(Sun) 20:50)


唯川真菜


唯川真菜 > こんばんわ☆>ミズさん  [05/30(Sun) 20:55)

唯川真菜 > ...((((*T-T)ノノミズさ〜〜ん☆ひさしぶりぃぃ!>ミズさん  [05/30(Sun) 20:55)

もしかしたら真菜テキチャするの今年はじめてかも(^^ゞ喜んでくれてるのか?(〃▽〃)キャッ

ミズさん > ちとノートパソコンのバックライト切れてまして(^^;;画面真っ暗なので・・・  [05/30(Sun) 20:56)

唯川真菜 > ええ!?画面見えない?もしかしてこの文字も??>ミズさん  [05/30(Sun) 20:57)

ミズさん > かろうじて見える感じ。。  [05/30(Sun) 20:57)

唯川真菜 > うぅ・・・真菜も前にライトつかなかったことあったけど辛い!!>ミズさん  [05/30(Sun) 20:58)

ミズさん > "o(-_-;*) ウゥム…でもイエロー回避のためダメでも暫く入れときます・・・  [05/30(Sun) 20:58)

唯川真菜 > うええええん゜゜(´□`。)°゜。ミズさん、せっかく来てくれたのにぃ・・・>ミズさん  [05/30(Sun) 20:59)

唯川真菜 > うええん〜しかも優しいよぉ(泣)゜゜(´□`。)°゜。>ミズさん  [05/30(Sun) 21:00)

ミズさん > うっすら見える感じ。。。自分の顔はよく見えるんですがw鏡か迷う・・・  [05/30(Sun) 20:59)

唯川真菜 > きゃはは(ノ∇≦、)ノ彡☆鏡って(笑)・・・って笑い事ぢゃないね^^;>ミズさん  [05/30(Sun) 21:01)

唯川真菜 > 真菜、2回くらい自然になおったの!!すごいでしょっ!�遙筺福罌Α紂㯃�  [05/30(Sun) 21:07)

唯川真菜 > 最初、もうだめかと思って、修理に持っていこうと思って、翌日立ち上げたら治ってた!!O(≧▽≦)O  [05/30(Sun) 21:08)

ミズさん > 真菜ビームでなおしたのか???  [05/30(Sun) 21:08)

唯川真菜 > 真菜ビ〜ムは不思議現象を招くらしいΣ(・∀・;)  [05/30(Sun) 21:11)

。。。やはり目によくない。。。イエローも回避できそうなので落ちました・・・

ミズさん > そろそろ目が疲れてきたので・・・たぶん大丈夫そうだし落ちますね・・・  [05/30(Sun) 21:39)

唯川真菜 > ミズさん、見えないのにありがとうでした〜!PCなおったら久々のスタチャもきてくださいね!>ミズさん  [05/30(Sun) 21:41)

8日までなおるかな(^^ゞ



桜川ひめ子

挨拶だけになってしまいました(^^ゞログとるのも不可能でした(^^ゞ