故障・・・

ちょっと眠かったのですが・・・加島有紗のデジタル写真集がどうしても見たかったので、朝早めに起きてパソの電源を・・・
(‥ )ン?真っ暗じゃん・・・俺の使ってるのはノート型・・・うっすらと文字は見えるのですが、ポインターを探すのも一苦労(;・∀・)。。。どうやらバックライトが切れたようです・・・メーカーに連絡出張修理を依頼6月2日にきてくれるとの事、しかし・・・お持帰りするらしいΣ(・∀・;)ぇ!!
と言う事で6月2日から暫くネット活動停止いたします!
今も真っ暗な画面に向かって更新中。。。
結局このパソでは写真集見ることができませんでした・・・パソもう2台あるのですが、ネットに繋げる環境にしてません。
よって1,2週間ネットから姿を消す可能性もあるので、死んだわけではありませんので、了承ください・・・出先にパソがあったり、漫喫に行く機会があれば当然現われますが、家or事務所ではFAXと電話中心の生活になると思われます・・・とりあえず6月1日までは、この環境でなんとかしようとは思ってますが・・・(^^ゞ