デジチャ

今日はちと疲れ気味だったので、チャット回避の方向で・・・とか思っていたが・・・誰も入室していないところを・・・

天海慶子

天海慶子 > こんばんは〜☆  [05/29(Sat) 22:01]

天海慶子 > うぅ〜ん。。。。。さてさて今日もなかなか来ていただけないので。。。。  [05/29(Sat) 22:16]

メッセージ > ミズさん さんが入室されました

最初の発言から30分以上経って気が付きました(^^;;

データのやり取りをしていたので他に入室者いなかったのですが・・・・30分くらいで落ちますタ(^^;;・・・なんと慶子ちゃんのマネさん元デジドルであると判明・・・(゜ロ゜;)エェッ!?とビックリシマスた・・・詳細知りたい方本人に聞いてください!

立花さな


データのやり取りを終わらせ↑へ戻ろうと思ったら・・・1ヶ月以上ぶりにさなきちはけーん♪久々だったのでこっちに・・・

立花さな > やっとチャットはいれたぁワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ  [05/29(Sat) 23:19]

立花さな > いきなりだけど 誰け来てくれるかなぁ(´・ω・`)心配だわ… [05/29(Sat) 23:19]

メッセージ > ミズさん さんが入室されました

立花さな > あぁヾ(*゜∀゜*)ノ みずしゃんだぁ(*μ_μ) オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪です [05/29(Sat) 23:21]

ミズさん > って覚えてます?エクレア配ってた人ですが・・・  [05/29(Sat) 23:23)

立花さな > もちx2、覚えてますよんU゜ー゜UU。_。UU゜-゜UU。_。U ワンワン  [05/29(Sat) 23:24]

ミズさん > そうださなきちのHP勝手にリンクしてもうた・・・BBSにかいたと思ったら・・・書いてなかった・・まずかった?  [05/29(Sat) 23:40)

立花さな > ぜんっぜんOK?むしろアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪<りんく  [05/29(Sat) 23:42]

でこちらもデータのやり取り落ち(^^;;・・他に入室者もいられたので・・・


鈴木里美


一仕事終わらせてサイト開くとまたゲリチャでぽつんとしてる方はけーん(^^ゞ入ってしまった・・・


鈴木里実 > CM 里のHPアドレス!→http://stein.s67.xrea.com/satomi/  [05/29(Sat) 23:59)

メッセージ > ミズさん さんが入室されました

鈴木里実 > あ!ミズさんありがとぉ!こんばんわ★  [05/30(Sun) 00:00)

ミズさん > HP見たけどマダプロフのみ?  [05/30(Sun) 00:04)

鈴木里実 > そうねのぉ、まだ間に合わなくて(T_T)  [05/30(Sun) 00:05)

鈴木里実 > これから増やして行くから時々チェックしてね!  [05/30(Sun) 00:05)

ミズさん > 里ちゃんのそれリンク入れといていい?  [05/30(Sun) 00:05)

鈴木里実 > いいですよん♪  [05/30(Sun) 00:06)

ミズさん > ちょっとファイルの転送待ちで・・(^^ゞ  [05/30(Sun) 00:09)

ミズさん > ラストチャットはちょっとでも顔出すように心がけます  [05/30(Sun) 00:10)

鈴木里実 > うん!待ってますよぉ(^^)  [05/30(Sun) 00:10)

ミズさん > もし行けなかったらなので。。。デジドル活動(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪  [05/30(Sun) 00:10)

ミズさん > 良いバラドルさんになってねぃ〜w  [05/30(Sun) 00:11)

鈴木里実 > 女優ですが。。。(^^;) 笑  [05/30(Sun) 00:11)

ミズさん > いい女優で・・・  [05/30(Sun) 00:12)

鈴木里実 > ミズさんありがとね!今後はMY HPで会いましょう♪  [05/30(Sun) 00:12)

ミズさん > はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆  [05/30(Sun) 00:13)

このあと慶子ちゃんとさなきちにオヤスミの挨拶をして寝ようとおもったら・・・スーパーデジドルキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
気力のみの入室でログ取ってません(^^ゞ
終了時で
加島有紗
1位 28,000pt
たぶんチャットポイントが反映されると30000pt超えてると思われ。。。流石有言実行有紗ちゃんです♪(・∀・)チゴイネ!