デジドル

赤松唯


初入室!


メッセージ > ミズさん さんが入室されました

赤松唯 > ミズさんはじめましてぇ!!唯ですヾ(≧▽≦)〃  [04/28(Wed) 21:14]

ミズさん > 唯さんはじめましてぇ!!ミズですヾ(≧▽≦)〃  [04/28(Wed) 21:15)

軽くオチャラケてみる|д゜)カンサツ

赤松唯 > まねっこされたっ(≧ω≦)☆  [04/28(Wed) 21:16]

ミズさん > パソコン慣れてないのかな?・・・・まねっこしますた| 柱 |ヽ(-.-;) 反省  [04/28(Wed) 21:17)

赤松唯 > いいよんまねっこしても!!パソコンわ・・・機械苦手なんです(´・ω・`)  [04/28(Wed) 21:18]

ミズさん > あんまり入力速いとマズイ系・・・ぽいかな?  [04/28(Wed) 21:18)

赤松唯 > 大丈夫だよヾ(≧▽≦)〃頑張ってついてく!!  [04/28(Wed) 21:19]

赤松唯 > トリビアだぁ!!わくわく(*゜ー゜*)  [04/28(Wed) 21:20]

トリビアを見ながらチャットするらしい・・・

赤松唯 > 見ながらがんばる!!  [04/28(Wed) 21:22]

だそうです(^^ゞ

赤松唯 > タスクオフィスの唯です!!(*゜ー゜*)>ミズさん  [04/28(Wed) 21:30]

ニシヲと同じれぃぴょんとも・・・

赤松唯 > めぐさんおもしろいよねー(*^-^*)唯はまだ一度しか会ってないよお!  [04/28(Wed) 21:37]

れぃぴょんとは会った事ないらしいです・・・

赤松唯 > 確かに食べるの好きだけどっ!成長期なだけだよ!?きっと!! さっきおせんべい食べてたけど今は食べてないにょ??(≧ω≦)  [04/28(Wed) 21:44]

よく食べるらすぃ(^^ゞ

ミズさん > 袋が空になってやめたとか?  [04/28(Wed) 21:46)

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

赤松唯 > せ、正解・・・(´・ω・`)>ミズさん  [04/28(Wed) 21:47]

ミズさん > お腹とかが成長するかも・・・  [04/28(Wed) 21:49)

赤松唯 > はっ��( ̄□ ̄)!!<お腹  [04/28(Wed) 21:50]

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

とここで仕事のメールが入り退室しますた



山本愛パラチャ1部



仕事のメールを終わらせパラチャに入るが既に終了15分前!髪の毛を黒くしていた!
「あ!ミズさん」

「久しぶり♪」

などと会話するも入室者の中に次のパフォーマーの昔の事を知ってる方がいらしていた様な・・・白文字会話なんかをしてるうちに終わってしまいますた(・・;)

←お菓子を・・・

←終了間際にモモカ

なんか目の大きさがぜんぜん・・・



木下桃香パラチャ2部


再入室するが画像も音声も・・・3回くらい入り直したが無理っぽいので、諦めて今日記書き中終わったら再入室試みます




岡村英莉


別噛(ベッ○ム) > 間違えた(^^ゞ  [04/28(Wed) 23:25)

間違えて入室したので入りなおすが・・・

岡村英莉 > うにょにょ・・・・  [04/28(Wed) 23:25)

なんか終了だそうでレスもらったのこれだけです(・・;)

ミズさん > すまんとハゲてみる  [04/28(Wed) 23:26)

しばらく待つがなんの返答も無いので

ミズさん > ・・・・・・・・・・・・・  [04/28(Wed) 23:27)

落ちますた(・・;)




石井奈々




ミズさん > (´┏Д┓`)Ψ よー  [04/28(Wed) 23:34)

石井奈々 > ミズさんこんばんわぁ☆  [04/28(Wed) 23:34)

石井奈々 > キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━  [04/28(Wed) 23:35)

(〟-_・)ン?右回りに回りながらキター?

ここから某パラチャに現在出演中の方の話になる。。。

ミズさん > サッキパラチャ入ったら画面真っ暗だったよ  [04/28(Wed) 23:41)

石井奈々 > そなの??奈々もアカウントは持ってるよw  [04/28(Wed) 23:42)

脅迫電話を気にしていたとか・・・でもとぼければb( ̄ω ̄=) OK牧場!だよ♪

ミズさん > この時間入ってもソソのワンマンショー見るだけかも・・・  [04/28(Wed) 23:42)

石井奈々 > 髪の毛切ったんでしょ??  [04/28(Wed) 23:42)

L○W > その時パラチャ入ってた人は事務局から40pt(5分)還元されました  [04/28(Wed) 23:42)

還元されたかさっぱりわからず(^^ゞ

ミズさん > 愛(山本)ちゃんとの入れ替わり時チラット見えたモモカ 髪の毛切ってたよ [04/28(Wed) 23:43)

ラ○ニア > ソソのトルネードの間にお仕置きいれるのが俺の役目なのだw  [04/28(Wed) 23:43)

石井奈々 > 見たい!!!見たい!!!  [04/28(Wed) 23:43)

ラ○ニア > そんなわけでちと抜けますわ。やってたらまた来ますがな  [04/28(Wed) 23:44)

ミズさん > じゃあオレも便乗します  [04/28(Wed) 23:45)

石井奈々 > はーい☆ありがとね!!>ミズさん  [04/28(Wed) 23:45)





木下桃香パラチャ2部


奈々チャを終えて再入室!この時間になってかなり(-.ゞ ネムネム
今度は画像バッりみえるん♪またモモカ先生とかいうプレー中なのか?そんな発言をしてる・・・本名呼ばれるか焦った。。(謎)
なんかふんぞり返ってるようなポーズだったので2カメに移動!

←モモカ先生?

「あっ!ミズさ〜んきてくれたんだ♪」

かなりご機嫌に迎えてくれたが・・・

「あ、でもひめこちゃんに来たんだよね・・・」

スグにトーンダウン(・・;)

「メトミで落札したひめのブルマあげようか?

「ぇえ♪本当ですかぁ〜♪ももかブルマ持ってません!しかもひめこちゃんがはいたやつを♪♪」

大喜びする・・・

そこへひめ登場!そしてご褒美トルネードが始まる(爆)

ひめ登場

残り5分位から始まったご褒美の荒らし??

残り3分

お仕置きも混ざっていたのに何もせぬまま強制落ち



桜川ひめこパラチャ3部


モカバツゲームはくじ引きでモノマネになったらしい!小倉優子をやっていたようだが・・・(;^_^A アセアセ・・・

目の前でご褒美トルネードを見せられたひめにも見せてあげようと思い

←24連打・・てかご褒美選んでるモモカのけ○(-"-;A ...アセアセ

24連打するも2人でご褒美物色してたのでリアクションが非常に薄かった・・・(゜_゜i)タラー・・・てか連打してスグ寝るつもりだったのに・・・ついつい最後までいてしまった・・・ネムさで何を話したのか殆ど覚えてない(;^_^A アセアセ・・・

終了間際

きんにくぷんぷん撮ったはずなんだが・・・無い(-"-;A ...

(〟-_・)ン?あった♪☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

←きんにくぷんぷんでし♪