デジドル


愛田ゆりか



夕方ゲリチャはけーん♪入室してみる!


ミズさん > LOVE田さん>こんばんわ  [04/27(Tue) 19:01)

うちのBBSにその名前で来てたので。。。

愛田ゆりか > LOVE田です♪  [04/27(Tue) 19:01]

これはOKだね!

愛田ゆりか > ミズさんお茶どうぞ ( ・・)//XXXXXXC□(゜゜  [04/27(Tue) 19:00]

( ̄ー ̄)ニヤリッ試してみよう♪

ミズさん > ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!  [04/27(Tue) 19:01)

|д゜)カンサツ

愛田ゆりか > なんですとお!オーホホホ 川^。^)/~~~~~~~~~νビシッ☆(~Q~ )アウーン  [04/27(Tue) 19:02]

(〟-_・)ン?ノリがいいってこと?

ミズさん >(*_ _)人ゴメンナサイ ノム」って変換したら最初にでてきた・・・(-"-;A ...アセアセ  [04/27(Tue) 19:02)

一応フォロー・・・┃電柱┃_・)ジー

愛田ゆりか > 故意にしたとしか思えないわ(メ▼。▼)y-~~~おら〜  [04/27(Tue) 19:02]

・・・(゜ω゜;A)ス、スルドイ・・・

ミズさん > ばれたか・・・(-。-)ボソッ  [04/27(Tue) 19:03)

(^^ゞ

愛田ゆりか > フムフムo(*▼▼*)o   [04/27(Tue) 19:04]

怒ってる?

ミズさん > LOVEちゃん(* -)ヾ(ё.ёo)βイイコイイコ♪  [04/27(Tue) 19:05)

再度フォロー。。。

愛田ゆりか > ほうほう・・・・オラ〜 (▼▼メ)(■-■メ)(●●メ)3人衆♪  [04/27(Tue) 19:06]

チョット閃き(-_☆)キラーン

ミズさん > あやまってるのにあんまり悪い子だとおまわりさん呼んじゃうよ  [04/27(Tue) 19:07)

別噛(ベッ○ム)のハンドルをいじりだす・・・(謎)

愛田ゆりか > うぬ・・・o(*^^*)o←機嫌もどったらしい・・・♪  [04/27(Tue) 19:08]

��('◇'*)エェッ!?折角仕込んだのに・・・(´・ω・`)ショボーン

ミズさん > 良かったC= (-。- ) フゥーおまわりさんに電話するところだった(^^ゞ  [04/27(Tue) 19:09)

折角だし

メッセージ > おまわりさん さんが入室されました

入れてみた・・・

おまわりさん > よんだ?お呼びでない?  [04/27(Tue) 19:09)

メッセージ > おまわりさん さんが退室されました  [04/27(Tue) 19:09)

愛田ゆりか > おうっ(^^;;; ダラダラ おまわり・・・さん・・・・  [04/27(Tue) 19:10]

おまわりさんというハンドルが存在したと思ったらしい(^^ゞ




高杉みほ





高杉みほ > (´┏∀┓`)ノ オッス!  [04/27(Tue) 19:49]

ミズさん > (´┏Д┓`)Ψ よー  [04/27(Tue) 19:52)

ミズさん > (〟-_・)ン?微妙にちがう。。。  [04/27(Tue) 19:52)

高杉みほ > 口が違う。笑  [04/27(Tue) 19:52]

ミズさん > 入ってないな・・・((“o(>ω<)o”)クヤシイー!!  [04/27(Tue) 19:53)

高杉みほ > 勝ったぜ(*´pq`)クスッ  [04/27(Tue) 19:53]

↑軽い挨拶を交わすと

高杉みほ > うち最近気付いた事がある!!別噛(ベッ○ム)ってミズさんの事やったんやね!  [04/27(Tue) 19:53]

ミズさん > Σ(=o=;)ギク!!  [04/27(Tue) 19:54)

高杉みほ > (´┏∀┓`)ノ   [04/27(Tue) 19:55]

↑どういう意味だ???

ミズさん > 見たんかい・・・|д゜)カンサツ  [04/27(Tue) 19:55)

高杉みほ > 裏エッグって所見てたらなんかあった★  [04/27(Tue) 19:55]

裏エッグとは・・・

高杉みほ > ヒゲって最近はやってんやぁ(´┏∀┓`)ノ  [04/27(Tue) 19:55]

沙織どんのことか?あれ合成なんですけど(^^ゞ

高杉みほ > お披露目会楽しそうやったぁヾ(@^▽^@)ノ  [04/27(Tue) 19:57]

などと話していたが、呼ばれたので落ちました!しかし自分からここ見つけるとは。。。恐るべし・・・



桜川ひめこ



昨日漫喫からするとか言ってたが・・・


メッセージ > ミズさん さんが入室されました

桜川ひめこ > あっみずず〜〜昨日はほんとにごめんなさいm(__)m>みずず [04/27(Tue) 22:21]

イキナリ謝られた(^^ゞ(・ε・)キニシナイ!!昨日はひめらしくてワロタww

ミズさん > 今家?ひめ・・・  [04/27(Tue) 22:22)

漫喫とか言ってたので┃電柱┃_・)ジー

ミズさん > まさかまだイモパソ(妹のパソコン)使ってるとは・・・  [04/27(Tue) 22:25)

家かららしい・・・

桜川ひめこ > いもぱそだよぉ〜〜(><)>みずず  [04/27(Tue) 22:27]

ヾ(--;)ぉぃぉぃひめまで芋パソいうな(^^ゞ

桜川ひめこ > うん・・・(><*)パソいま借りてるけどいずれかわなくちゃいけなくなったよぉ〜〜〜(泣)>みずず  [04/27(Tue) 22:24]

家族で1台買えばいいのに・・・

桜川ひめこ > そなのかぁ〜(汗)まぁ・・ちょっとでもいてくれたらうれしぃのん(^^*)>みずず  [04/27(Tue) 22:49]

↑パラチャの事です・・・体力と金銭があればと・・・

ミズさん > "o(-_-;*) ウゥム…おきてればはいくん♪ひめ  [04/27(Tue) 22:50)

桜川ひめこ > うん♪待ってるん♪(^o^)丿>みずみず〜♪  [04/27(Tue) 22:52]

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ行かにゃマズイな。。。


桜川ひめこ > ん〜と深夜番組なんだけど・・12時くらいかなな??今度しらべとくね〜(^^*)>みずず  [04/27(Tue) 23:05]

なにやらさまーずのテレビに出るらしい・・・

ミズさん > タレコミ」って番組だったかな???  [04/27(Tue) 23:05

メトミのメンバーが去年テレビに出てたヤツのことです!

桜川ひめこ > え〜??どんなの???(?0?)>みずず  [04/27(Tue) 23:07]

ミズさん > 三村にももか「鼻詰まってるのかよ!」とかツッコまれてたw  [04/27(Tue) 23:08)

桜川ひめこ > きゃはははは(笑)おもしろ〜い(^^*)どんなことする番組なの??>みずず  [04/27(Tue) 23:10]

ミズさん > みんな勝てない子ばっかりとかでその4人が選ばれたみたい ひめがいたら出れたのにね(謎) [04/27(Tue) 23:12)

桜川ひめこ > うっ・・ぎっくぅ・・(=△=;;)>みずず  [04/27(Tue) 23:14]


こんな事を話しながら時計を見ると12時近いので


ミズさん > てか明日のパラチャに備えて寝るザンス  [04/27(Tue) 23:59)

メッセージ > ミズさん さんが退室されました  [04/28(Wed) 00:01)

桜川ひめこ > おやすみぃ〜〜〜〜(^^)))♪>みずず〜〜〜  [04/28(Wed) 00:03]



倉田さとみ



寝るか迷ったが、お披露目会でお菓子貰ったし。。。挨拶のため入室!



倉田さとみ > こんばんわぁ ミズさん♪♪  [04/28(Wed) 00:16]

ミズさん > 寝る前の挨拶だけです(^^ゞお披露目会落ち彼様でしたさとみちゃん  [04/28(Wed) 00:17)

落ち彼」になってる・・・(゜_゜i)タラー・・・マジ酔ってる&(=_ヾ) ネムネム

倉田さとみ > 今日はまだネムネムじゃなぁい(^^)??なんだぁ。。ネムネムなのかぁ☆>ミズさん  [04/28(Wed) 00:18]

(゜ρヾ)ゴシゴシ

ズさん > 手作りのお菓子(゜Д゜ )ウマーでした  [04/28(Wed) 00:18)

倉田さとみ > よかったぁ♪ がんばって作ったんだぞ☆☆  [04/28(Wed) 00:19]

ミズさん > 写真撮ったやつBBSに乗せるね。。。さとみBBS まだミテナイ・・・(゜_゜i)タラー・・・ [04/28(Wed) 00:19)

お披露目から3日たつが(^^ゞ

倉田さとみ > http://hidebbs.net/bbs/kura-sato?sw=7  [04/28(Wed) 00:23]

URL出してもらった(^^ゞ


○○n > さとみちゃん、会った時がっくりしないでよ  [04/28(Wed) 00:25)

某サポさんの発言にΣ(=o=;)ギク!!もう会ってるが、どう思ったのだろう・・・

ミズさん > ←かわゆくなっしんぐ(-"-;A ...アセアセ  [04/28(Wed) 00:23)

倉田さとみ > ミズさんカワユクなっしんぐかなぁ!??そんなことないと思う。。。  [04/28(Wed) 00:25]

|д゜)カンサツ

ミズさん > (´・ω・`)ショボーンガッカリされてる(-"-;A ...アセアセ  [04/28(Wed) 00:27)

倉田さとみ > なんでなんでぇ!??ミズさん ガックリなんてしてないよぉ!!  [04/28(Wed) 00:28]

ミズさん > σ(▼▼;)おれエクレアあげた人です・・・  [04/28(Wed) 00:29)

このあとのログがなっしんぐ(^^ゞどうなったんだろう展開が気になるが覚えてなっしんぐ(^^ゞ

ミズさん > ここから日記でも ミズさん > 素行がバレルが。。。  [04/28(Wed) 00:34) [04/28(Wed) 00:34)

ここ紹介してるし(^^ゞ

ミズさん > お披露目会は2日にわけますた ミズさん > 24日と25日 [04/28(Wed) 00:35)

レポート見せようと思っていたのか・・・

倉田さとみ > 素行がバレちゃうの!!??楽しみ〜♪ゆっっくりじっっくり見よっと♪♪  [04/28(Wed) 00:36]

Σ(=o=;)ギク!!

このあとパラチャに出るとかの話をしていたようです。。。

倉田さとみ > ミズさんもデジパラ来てよ〜♪♪29日にでるのら☆  [04/28(Wed) 00:37]

``s(・゛・;) エットォ・・・2部だそうです!しこ〜し逝ってみようかな・・・

ミズさん > てなところです!そろそろ寝るんで(^^ゞ  [04/28(Wed) 00:48)

ヤバイ1時じゃん




桜川ひめこ



まだやっていたようなので入室したようだ・・・あんまり覚えてないかも(・・;)


ミズさん > 今日の最後はひめで締めたかったので・・・  [04/28(Wed) 00:53)

こんな事言ってたのか(^^ゞ

桜川ひめこ > う。。。にゃら。。。うれちぃかもも(ぽぽ☆)ひめももうねるる〜♪>みずず  [04/28(Wed) 00:54]

ミズさん > ではでは今日はひめで締めるるん  [04/28(Wed) 00:56)

桜川ひめこ > うん♪ゆっくりねるる〜〜(^^)うん♪わかったぁ〜〜☆  [04/28(Wed) 00:57]

桜川ひめこ > おやちゅみ〜〜ひめめの夢みんなみるるん(^^*)>みずず  [04/28(Wed) 00:57]

ミズさん > 昨日ひめの夢見たん  [04/28(Wed) 00:58)

ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・・てかマジで夢に・・・お披露目会の夢だったから。。。まあ詳しくは書きませんが(^^ゞ

桜川ひめこ > えっ?ほんと!?すごいうれしぃ〜〜〜(^^**)今度そのこと詳しくおしえてねね〜〜♪>みずず  [04/28(Wed) 00:59]