入潘王子

失礼しました(^^ゞ

←さらに

ほたて、はまぐり、さざえ等の海産物も・・・(・∀・)チゴイネ!

←ダム?

この場所は20年ぶりくらいに来るのだが、ダムの様子はすっかり変わってしまっている!この場所は初代ウルトラマンガバドンという怪獣の回に使われたロケ現場でもある!(記憶に間違いがなければ・・・)

←鯉

上から魚なんかも見えたりする、昭和40年代は公害問題等でかなり汚かったとか多摩川!ちなみにタマちゃんはココまでこれなかったらしい!

←神社?

↑のダムの裏手になるのかな?これも記憶に誤りがなければ、仮面ライダー、サラセニアンの回に撮影に使用された場所!今はなき向丘遊園地と併用でロケ現場になってたような・・・地元です(^^ゞ

←さくら

てか11時頃着くなり飲み始めベンチで寝てました(^^ゞその後家1時過ぎにかえり午後10時(今現在)まで爆睡してますた(^^ゞ今夜眠れるだろうか?