花見

会場は家から徒歩15分くらいの用水路脇!桜の方は木によってまちまちだが満開には程遠い3〜5分咲きといったところ、開花宣言が出てから雪が降ったりして見ごろは来週あたりかな?
←3分〜5分咲き??

見ごろと言っても様は花を見るのが目的でなくアルコール飲料を腹に流し込む作業がメイン!ちらっと見える焼鳥屋でシロとヒナをタレでカシラとタンを塩で10本づつチョイス5人で昼過ぎから飲み始める!

←人はまばら

開花宣言後の土曜だというのに人は殆どいない、場所取りのシートも敷いてある様子もないやはり来週が本番なのか?
やきとりをツマミに飲み始めるが気温はかなり低め風も冷たいし、2時間程飲んでたらみんな振るえだした((;゜Д゜)ガクガクブルブル一旦解散して夜から麻雀大会をやるらしいガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!前回焼肉おごらされたオヤジの家へ・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロあの社長ここ見てないだろうな!これから出かけなければならない!明日も花見だし早く切り上げよう!明日は多摩川でBBQ花見です!もちろん兵庫島公園ではありませんが(謎爆)