デジドル


生駒エリコ19:00-20:15

生駒エリコ > ミズさん、こんばんわ〜!!  [02/28(Sat) 19:02)

生駒エリコ > 実話スーパーありがとね♪  [02/28(Sat) 19:03)

届いたみたいでよかったが、出版者やら、自分で買ったりして手元に沢山あるらしい(・・;)

ミズさん > パラチャ今日だったのか・・・(^^ゞ  [02/28(Sat) 19:03)

さっきBBSみて気が付いた

生駒エリコ > うん、今日だよ〜!!!ちゃんと参加してね〜♪  [02/28(Sat) 19:03)

��('◇'*)エェッ!?

生駒エリコ > え〜っ???今日パラチャこれないの???  [02/28(Sat) 19:05)

↑昨日振込みしようと銀行へ言ったが混んでて振り込めなかったと伝えると・・・

ミズさん > 参加分くらいはあるかな微妙・・・?ポイントご褒美連打はきついな(^^ゞ  [02/28(Sat) 19:05)

|д゜)カンサツ

生駒エリコ > ポイントギリギリまで、参加しなさ〜い!!!  [02/28(Sat) 19:06)

ご褒美いいってことかな?(「・・)ン?

生駒エリコ > ミズさんの家はFM葛飾聴ける???  [02/28(Sat) 19:06)

ぎゃらりんぱだそうです!

メッセージ > ノブりんヾ(〃^∇^)ノ さんが入室されました

キタ━━━━ヽ(゜ー゜* )ノ━━━━!!!!

生駒エリコ > ノブりん、わ〜い♪  [02/28(Sat) 19:07)

↑喜んでるし・・・なんか羨ましいような・・・

生駒エリコ > エリコ今月7000いけるかな〜???かなり微妙・・・  [02/28(Sat) 19:08)

いけるかなって・・・逝かなかったらデジドル廃業ですがな・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ミズさん > いけるよ投票しちゃる  [02/28(Sat) 19:09)

↑また調子のいいことを言ってしまう(-"-;A ...アセアセ

生駒エリコ > ミズさん、さっすが♪ありがと〜!!!  [02/28(Sat) 19:10)

500ptくらいは覚悟してたんだが・・・

生駒エリコ > 日記でクリア???良かった〜!!!  [02/28(Sat) 19:14)

↑ポイント見たら6800ptあった事を告げると・・・俺も投票しないで済んで良かった〜!!!

ノブりんヾ(〃^∇^)ノ > え?パラチャ、あるの?全然ノーチェックだった。だって、興味ないから(爆)…とかいって、サイバーの1回目や、テキチャに来ているのは、なんでだろ〜う??  [02/28(Sat) 19:09)

要は非常に気になる存在という事・・・

生駒エリコ > ノブりん、パラチャこいよ〜!!!この前約束したでしょ〜!!!(怒)  [02/28(Sat) 19:09)

(「・・)ン?何処で約束したんだ?

ミズさん > 素直に好きだって言っちゃえば・・・(笑)  [02/28(Sat) 19:10)

素直に言ったらネタにならんのか・・・(・ω・ )モニュ?

生駒エリコ > ノブりんはエリコの事、大好きなんだよね〜♪もう、モモカに会うのは禁止ね!!!  [02/28(Sat) 19:13)

↑要はエリコファンを宣言しろってこと?

メッセージ > ラザニア さんが入室されました

キタ━━━━ヽ(゜ー゜* )ノ━━━━!!!!

ラザニア > なんてメンバーだw知り合いばっかりw  [02/28(Sat) 19:14)

(爆)

ラザニア > あ、ラザニア=グラタンってしってるよね?  [02/28(Sat) 19:15)

ややこしい。。。(笑)

生駒エリコ > えっ??初めて知った・・・グラちゃんなの??  [02/28(Sat) 19:16)

そうでし!

生駒エリコ > とにかく、ここにいるみんなはパラチャ強制参加ねっ!!!(怒)  [02/28(Sat) 19:18)

最近(怒)はよく使用するwww

ラザニア > なんで怒るの?w  [02/28(Sat) 19:18)

生駒エリコ > 怒った方がよさげだから・・(笑)  [02/28(Sat) 19:19)

ノブりんヾ(〃^∇^)ノ > ところで、生駒と一緒に出る子、誰?<パラチャ  [02/28(Sat) 19:19)

呼び捨てしてるし・・・タブンそれ知らないと思う

ミズさん > 矢崎優輝子 ゆちです ももかと同じ7期シック所属・・・[02/28(Sat) 19:20)

タブンそうだと思う・・・

生駒エリコ > 矢崎ちゃん、初めて会うよ〜♪ まゆみ〜とサイパン行った子なんだ〜、会うの楽しみ〜!! [02/28(Sat) 19:21)

ラザニア > あ、出張はいりそうで、メトミいける可能性大幅ダウン・・・(T_T)  [02/28(Sat) 19:23)

��('◇'*)エェッ!?

生駒エリコ > グラちゃん、メトミこれないの〜??(泣)  [02/28(Sat) 19:23)

折角見れると思ったのに由伸・・・(謎)

生駒エリコ > エリコがグラちゃんの会社に出張なくなるように殴りこみ(笑)  [02/28(Sat) 19:29)

こんな事いうから怖いイメージが付くんだよwww

ノブりんヾ(〃^∇^)ノ > エリコTは、たぶんミズさんと○さんが、旗にして振ってくれるハズw  [02/28(Sat) 19:29)

モカの旗どうすっかな?

生駒エリコ > ノブりんもエリコグッズ、なんか作りなさ〜い!!!  [02/28(Sat) 19:30)

俺もプリンター買って作るかな?置く場所が・・・(-"-;A ...アセアセ

ここからメトミの話になる

○T○○○ン > この中にエリコ親衛隊の皆さんは、いるのですか?  [02/28(Sat) 19:39)

チャット初参加のこの方からこんな質問が・・・

ラザニア > ミズさんかな?>親衛隊  [02/28(Sat) 19:39)

��('◇'*)エェッ!?旗は振りますが・・・って他にいないから俺でいいのか?(・ω・ )モニュ?

ノブりんヾ(〃^∇^)ノ > サポラン1位の方がいらっしゃいます>○T○○○ンさん  [02/28(Sat) 19:40)

まだキープ中!パソ買って夜中に延々やるようになれば抜かれる可能性大

生駒エリコ > ミズさん、サポラン一位、キープしてくれてるんだ!!いいこ、いいこ  [02/28(Sat) 19:41)

デタ━━━━ヽ(゜ー゜* )ノ━━━━!!!!

ミズさん > 自分のサポラン知らないの?>エリコちゃん・・・(゜_゜i)タラー・・・  [02/28(Sat) 19:42)

やっぱり知らなかったんだ・・・

生駒エリコ > そうなのね〜・・・後でサポラン見てみよう・・  [02/28(Sat) 19:47)


で何気にサポランを見に行くと緊急告知がされてるではないか


 
平素デジドルネットご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
突然のお知らせで大変恐縮ではございますが、今回は、現在MONDO21で放映中「デジドルパラダイス」の公開収録を兼ねた、BBQオフ会を開催致します。
しかも、デジドル&エッグ合同参加ということで、至れり尽くせりの内容となっております!!
下記開催要項をご確認の上、ご予約の程宜しくお願い致します!!

日時

3月13日(土)14:00-17:00(入退場自由)

会場

多摩川河川敷「兵庫島公園」
田園都市線大井町線二子玉川駅徒歩5分」
東京都世田谷区玉川3-2
地図はこちら
(雨天の場合は、後日発表致します)

参加エッグ&デジドル

当ページにて、随時更新発表します!


生駒エリコ > オフ会??聞いてないよ〜・・・  [02/28(Sat) 19:46)

メッセージ > ジ○○○★○ さんが入室されました

↑この方まで入室www

生駒エリコ > 楽しそうだね〜、バーベキュー♪  [02/28(Sat) 19:55)

生駒エリコ > エリコはバーベキューで焼きそば食べたい★  [02/28(Sat) 19:56)

生駒エリコ > 横田さんに電話して確かめなきゃ〜!!!  [02/28(Sat) 19:56)

↑なんかやる気満々?

でオフ会とメトミの話で暫し盛り上がる!

ミズさん > そうだエッグチャット見ないでね・・・>エリコちゃん(謎)  [02/28(Sat) 20:02)

生駒エリコ > エッグチャットはいつもパラチャの社長さんがご丁寧に見せて、誰がいるか報告してくれるんだよ〜、ミズさん  [02/28(Sat) 20:03)

社長か・・・ッC= (-。- ) フゥー

生駒エリコ > だから、ミズさん刑事も知ってる☆  [02/28(Sat) 20:04)

Σ(=o=;)ギク!!あやチャット見られてたんだ(-"-;A ...アセアセ

生駒エリコ > エリコも偽名でEGGの11期に入ろうかな〜、ミズさん刑事見たいから・・・  [02/28(Sat) 20:07)

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ミズさん > 今日も渋谷の漫喫?>エリコちゃん  [02/28(Sat) 20:07)

生駒エリコ > なんで、渋谷の満喫って分かるの??すご〜い!!  [02/28(Sat) 20:08)

いつもそうじゃんwww

生駒エリコ > そうなの、パラチャの前にテキチャやるのが一番スケジュール的に都合いいんだよね〜・・・  [02/28(Sat) 20:12)

ミズさん > おおお7000ptクリア  [02/28(Sat) 20:13)

もう7200くらい逝ってたんだけどww

ノブりんヾ(〃^∇^)ノ > ノルマクリアなり。おめ!  [02/28(Sat) 20:14)

ラザニア > クリアおめでとー!  [02/28(Sat) 20:14)

ジ○○○★○ > 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪  [02/28(Sat) 20:14)

↑祝福を皆様方から♪(〟-_・)ン?俺言ってない・・・

生駒エリコ > やった〜♪7000おめでと〜!!!今月はほんと、やばかった〜  [02/28(Sat) 20:14)

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

生駒エリコ > サイバーステージも始まって、さすがに月3パラチャはキツイから3月から月2にしてもらったよ〜  [02/28(Sat) 20:13)

サイバー・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル

ミズさん > 昨日山本愛ちゃんのに入ったけどポイント高ひ・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル  [02/28(Sat) 20:15)

この発言は黙殺されたが・・・

ミズさん > 来月は捨て月にするのかな?  [02/28(Sat) 20:16)

|д゜)カンサツ

生駒エリコ > ありがと〜!!!来月はまだスケジュール余裕あるからできたら、来月もクリア頑張るよ〜♪  [02/28(Sat) 20:17)

えらい!

ミズさん > そろそろ移動かな?  [02/28(Sat) 20:19)

生駒エリコ > うん、9時入りだから、そろそろ移動だね〜!!!みんな、明日のDVD&ラジオよろしくね〜!! [02/28(Sat) 20:20)

生駒エリコ > ミズさんもパラチャ参加ね〜☆  [02/28(Sat) 20:23)

ミズさん > リョウカイ!(^-^ゝ  [02/28(Sat) 20:23)

生駒エリコ > ♪後でね〜!!  [02/28(Sat) 20:23)

ミズさん > ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー  [02/28(Sat) 20:23)

ミズさん > ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪  [02/28(Sat) 20:23)

メッセージ > ミズさん さんが退室されました  [02/28(Sat) 20:24)

生駒エリコ > ミズさん、ありがと〜★  [02/28(Sat) 20:24)

メッセージ > 生駒エリコ ちゃんが退室されました  [02/28(Sat) 20:24)

 
坂元咲良


パレチャへ行く前に一応エッグチャットを除く!先日壁紙を送信したさくらちゃんがやっていたので


坂元咲良 > ミズさん、こんばんわ〜〜  [02/28(Sat) 21:59]

ミズさん > 壁紙届いた?さくらちゃん  [02/28(Sat) 21:59)

|д゜)カンサツ

坂元咲良 > 見てみます。。ちょっと確認してみますね〜>ミズさん  [02/28(Sat) 21:59]

┃電柱┃_・)ジー

坂元咲良 > 来てないですね。。>ミズさん  [02/28(Sat) 22:01]

��('◇'*)エェッ!?

ミズさん > さくらちゃんのがおかしいのかと思ってれぃぴょんのまで買ってみた(゜ー゜;Aアセアセ  [02/28(Sat) 22:01)

れぃぴょんのもいずれ買おうとは思っていた!(^^ゞ

坂元咲良 > フリーメールだから容量足りなかったのかも。。  [02/28(Sat) 22:01]

確か愛に送った時もホットメールだったけど届いたよ・・・3枚づつだったかな?

ミズさん > メール自体も来てない?さくらちゃん  [02/28(Sat) 22:02)

|エ)・)⊃ジー

坂元咲良 > はい。メールそのもの来てなかったですね。>ミズさん[02/28(Sat) 22:04]

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

ミズさん > どうしよう小分けにして送るか・・・壁紙  [02/28(Sat) 22:05)

愛の時届くまで1週間位かかったような?

坂元咲良 > 桜井さんのも欲しいですが容量が危ないかもです。。>ミズさん  [02/28(Sat) 22:07]

れぃぴょんもっとφ(゜-゜=)メモニャン

坂元咲良 > 小分けしてヨロシクです。。>ミズさん  [02/28(Sat) 22:10]

リョウカイ!(^-^ゝ

坂元咲良 > オフ会。。ですか。。今知りました。  [02/28(Sat) 22:02]

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!オフ会ネタ♪

ミズさん > 誰も参加表明してないね  [02/28(Sat) 22:03)

今週はリサーチ週間にしよう♪

ミズさん > 生駒エリコは来たがってた!  [02/28(Sat) 22:03)

↑さっきのテキチャ参照

坂元咲良 > でも行きたいなあ。。バイト17時からだから少しだけ顔出そうかなあ。。でも朝までバイトで。。ブツブツ。。  [02/28(Sat) 22:05]

��('◇'*)エェッ!?バイト・・・

ミズさん > 早退はありだよ  [02/28(Sat) 22:06)

↑1時間でも・・・

ミズさん > ヤバイ生駒パラチャに強制呼び出し喰らってるんだ(^^ゞ  [02/28(Sat) 22:10)

10分過ぎてる・・・

坂元咲良 > メトミは無理っぽいです。。自分の写真集発売日なんで。残念。>ミズさん  [02/28(Sat) 22:11]

退室前にメトミの件聞いてみた・・・

ミズさん > つうことで壁紙は小分けで・・・メトミ残念  [02/28(Sat) 22:12)

坂元咲良 > おお〜そうなんですか、生駒さんにヨロシク言って下さいvv>ミズさん  [02/28(Sat) 22:12]

言えるタイミングがあれば・・・(^^ゞ

坂元咲良 > すみませんがヨロシクです^^すみませんね〜>ミズさん  [02/28(Sat) 22:13]

ミズさん > o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪  [02/28(Sat) 22:14)

ミズさん > ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪  [02/28(Sat) 22:14)




生駒エリコパラチャ2部


ポイントが心もとない・・・行くからにはご褒美をあげたいし、この後3部にエントリーされてる矢崎ゆちの掲示板にパラチャに行きますなんて書き込みしてきたばかりだったし行かないわけにはいかないしなどと考えながら・・・約5分間酒でも飲みながら休憩してから入室!

「ゴメン遅刻した・・・」

「あぁぁみずさ〜ん♪」

↑と大喜びするが・・タブン遅刻の発言を見たのか↓怒り出す・・・

「そうだよ!遅い!遅刻は許しません!今日エリコはポリスなんだから!逮捕しちゃうよ!」

逮捕してくれるならされたいものだ!('∀`)<あなたを、犯人です←これ逮捕なのか?2ちゃんようわからん(゜ー゜;Aアセアセ

←こんな格好でし

↓頼んでもないのにブラウスのボタンを外しお約束の・・・

ムギュ

「ミズさん来たから任せておちます」←グラタンしゃん発言

とかいいながらご褒美7連打してるグラタンしゃん(笑)なんだかんだ言いながらみんな好きなんじゃん(爆)でそのご褒美をという話になると

「やったぁ〜♪ご褒美♪酒持って来い〜!」

「えぇぇぇ〜!」

(・_・)......ン?

「ちょっとぉ〜(怒)」

なんだ何があったんだ・・・♪〜( ̄。 ̄;)オレノ セイカナ?

「チョットみなさん見てくださいこれ!」

一番搾りスーパードライ(忘)2本のビールを両手に持って・・・

「酒これしかないんです!エリコの好きなお酒がありません!」

サポの買いに行かせれば?の発言に!

「買って来い!エリコの好きなお酒を待ってこ〜い!」

スタッフをパシリに使う・・・さすが生駒エリコ・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル

と酒を待つのかと思ったら一番搾りを飲み始めた(爆)

「やっぱり酒はいいねぇ〜♪」

などと言いながらゴキゲンモードwwwしかし他何人か参加者はいるものの後5分しかいられないとか・・・すぐにでもポイントが尽きそうな発言ばかり!

「俺チョット退室してみんなポイント尽きる頃戻ってくるよ♪」

「絶対戻って来てよぉ〜」

と退室俺もビールが飲みたくなったのでウイスキーからビールに変更またご褒美連打の危険モードに・・・しかし今日はポイント少ないので大丈夫!
約10分後復帰暫くして矢崎ゆち登場!速攻で強制落ち



矢崎優輝子パラチャ3部



「ミズさんこんばんわ♪バレンタイン以来ですね!」

そうだ前回はさくらちゃんと一緒だったんだ!

「伊豆山さんこんばんわ」

(〟-_・)ン?誰だ?どうやら名前を変えたゆちサポラン1位の方だったらすぃ!

「伊豆山?」←生駒発言

「ゆちがミズさんって打ち間違えて伊豆山(イズサンと発音するらしい)って・・・」

と説明が終わったところで生駒エリコ退室!

「そうだミズさんゆちのBBSに書き込みありがとう♪嬉しかったよ♪」

もう見てたんだ・・・でもレスはついてなかった(´・ω・`)ショボーン

約20分入室後半戻ると約束して落ちました!




岡谷英莉ゲリチャ

メッセージ > ミズさん さんが入室されました

岡谷英莉 > ミズしゃんだぁ〜〜〜おかえり♪*.;“.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*おかえり♪  [02/28(Sat) 23:24]

岡谷英莉 > お久しぶりぶり〜☆  [02/28(Sat) 23:24]

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

ミズさん > オフ会の話題は出たの?  [02/28(Sat) 23:26)

|д゜)カンサツ

岡谷英莉 > 13日の??ミズしゃん  [02/28(Sat) 23:26]

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

岡谷英莉 > 高いって話(笑)  [02/28(Sat) 23:27]

(・_・)......ン?そうか?

○ー○○ > やっぱ、桁超えるとねw  [02/28(Sat) 23:27)

3時間だし1時間半5000円の撮影会に2回出たと思えば・・・モデルも多いだろうし・・・

ミズさん > 13日は近くだから仕事抜けていける  [02/28(Sat) 23:27)

車が止められるかが心配

ミズさん > 合同オフだしバーベキューでしょ?  [02/28(Sat) 23:27)

バーベキュー・・ビール飲みたひ・・・

ミズさん > 一昨年のクリスマスオフ会も10000円だったよ、6期のお披露目兼オフ会  [02/28(Sat) 23:29)

俺いってないけど・・・

岡谷英莉 > BBQってバーベキューのことだったのか・・・。  [02/28(Sat) 23:30]

(゜ロ゜;)エェッ!?

岡谷英莉 > そうなんだぁ・・・クリスマスのときも同じ値段だったか  [02/28(Sat) 23:29]

サポ100人くらい集まったとか・・

岡谷英莉 > ブロードバンドクイズとか・・・  [02/28(Sat) 23:31]
(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

ミズさん > ブロードバンドクイズを河川敷で?  [02/28(Sat) 23:33)

どんなクイズだよヾ(--;)ぉぃぉぃ

岡谷英莉 > 河川敷と言えばブロードバンドクイズ(笑)  [02/28(Sat) 23:34]

(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!part2

ミズさん > 俺もデジの参加者で決めよう  [02/28(Sat) 23:39)

愛は来るかな・・・

ミズさん > オカエリはくるの?  [02/28(Sat) 23:40)

|д゜)カンサツ

てとらん(o ̄∇ ̄)o > ミズさんさんは9期の○○ちんが来れば即参加ですな?  [02/28(Sat) 23:40)

当然

岡谷英莉 > だね、ミズしゃんはそうだよね  [02/28(Sat) 23:40]

でもラムのシフト入っちゃてるんだよなぁ〜るたくちゃんに相談するらしいけど・・・俺もるたくちゃんにお願いしてみようかな?

岡谷英莉 > えっと、英莉はいくかどうかまだ未定 行く方向だけどね。 [02/28(Sat) 23:41]

愛来なくてもおかえり来るならいくぞ!

岡谷英莉 > そうなると「あいどるNOW!」→BBQになりましゅ  [02/28(Sat) 23:41]

アイドルNOWは無理でし(゜ー゜;Aアセアセ

ミズさん > サポランにオフ会参加者様ってある?  [02/28(Sat) 23:49)

↑お披露目会のポイントの事が気になったので

○ー○○ > あります>ミズさん  [02/28(Sat) 23:50)

(・_・)......ン?

ミズさん > 俺のポイント還元されたのかな?  [02/28(Sat) 23:50)

今回100ptづつ7人に入れたんだよな・・・サポラン全然チェックしてないからポイント入ってもわからない(゜ー゜;Aアセアセ

○ー○○ > 2人ほど、平等分割されたみたいですね>ミズさん  [02/28(Sat) 23:51)

平等分割されてもサポランのポイントとして反映されないんだ(´・ω・`)ショボーン

岡谷英莉 > オフ会参加者様ってミズしゃんなの?  [02/28(Sat) 23:52]

わかりましぇ〜ん!

ミズさん > いいや強制落ちまで黙[02/28(Sat) 23:56)

ゆちのパラチャに復活していた・・・

ここでゆちのパラチャに復活!生駒エリコすぐに登場!もすぐに強制落ち再びおかえりチャットに戻る!


ミズさん > パラチャ月曜だっけ?  [02/29(Sun) 00:01)

岡谷英莉 > うん、月曜日なり〜☆ミズしゃん  [02/29(Sun) 00:01]

ミズさん > ポイント買わないと入れない月曜振り込めたら行く  [02/29(Sun) 00:02)

今日でほぼ使い切る計算・・

岡谷英莉 > ミズしゃん・・・じゃあ来れないのですか・・・  [02/29(Sun) 00:03]

振り込めたら行きまんがな

ミズさん > 朝行ってすいてたら速攻入金31500円  [02/29(Sun) 00:04)

み○ > 桁が違う。。。さすがや!>ミズさん  [02/29(Sun) 00:05)

てとらん(o ̄∇ ̄)o > いいなぁ3万…  [02/29(Sun) 00:05)

(・_・)......ン?みんなこまめに買ってるのか・・・

ミズさん > だって1番お得じゃない 900pt付くんだよ [02/29(Sun) 00:05)

1000円づつ買えるかわからないけど9000円分お得!

岡谷英莉 > 長い目で見ると一番お得なのかぁ_〆(。。)  [02/29(Sun) 00:07]

そういう事でし

ミズさん > 10万コースとか作って欲しかったり・・・5000ptくらいおまけ付くなら  [02/29(Sun) 00:07)

5万分ついたらかなりお得なんだが・・・既に3万2回と1万1回買ってるし・・・今回買えば10万になるし振込み手数料だって1回分で済む

てとらん(o ̄∇ ̄)o > そんなぁ大人買い?>ミズしゃん  [02/29(Sun) 00:07)

だから・・・月曜振り込めば10万買った事になる!

岡谷英莉 > す・・・・すごいねぇあったら(爆)  [02/29(Sun) 00:08]

ミズさん > 絶対お得だよでもチップ連打する可能性大  [02/29(Sun) 00:08)

岡谷英莉 > 大人買い(笑)久々に聞いた単語だわぁ  [02/29(Sun) 00:08]

てとらん(o ̄∇ ̄)o > ノブりんトルネード攻撃後継者?>ミズしゃん  [02/29(Sun) 00:08)

ミズさん > あんな事はしないと思う  [02/29(Sun) 00:09)

森愛が最後って時があればやるかも・・・軍資金9万11700ptチャージ前半は300ptで入室のみ後半の入室ポイント差し引いてご褒美ポイント1110pt158個お持ち買えり・・・まぁ本人が望めばの話その分プレゼントしたほうがいいかな(^^ゞ

岡谷英莉 > パラチャは結構複雑なんだなぁ って・・あんまりシステム理解していない人・・・・ [02/29(Sun) 00:15]

1回やればわかるよ

ミズさん > そろそろ生駒発狂モードなのでパラチャ戻ります(^^ゞ  [02/29(Sun) 00:16)

15分過ぎてるヤバイ(|| ゜Д゜)

岡谷英莉 > パラチャデビュー・・・なんだかどきどきしてきた・・・。  [02/29(Sun) 00:16]

↑チャットナビで慣れてるでしょ?タイムラグは15秒あるらしい

岡谷英莉 > エリコちゃん発狂おもろそうあはは(笑)  [02/29(Sun) 00:17]

面白いでし!

ミズさん > パラチャ振り込めなくても行くよ1時間分くらいならカードでかいます  [02/29(Sun) 00:17)

また調子こいちまった(^^ゞ

岡谷英莉 > わ〜い♪ありがとうミズしゃん  [02/29(Sun) 00:17]

たぶん振り込めるでしょう♪

み○ > 生駒さんによろしく〜(覚えてたらでw)<ミズさん  [02/29(Sun) 00:17)

覚えてなかったというかこのレス見落としてた(^^ゞm(_ _;)m ごめんなさいこの通り

てとらん(o ̄∇ ̄)o > 今日はゆちと生駒さんだったっけ?>ミズさん  [02/29(Sun) 00:17)

これも見落としてた(^^ゞm(_ _;)m ごめんなさいこの通り

ミズさん > ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪  [02/29(Sun) 00:18)

岡谷英莉 > またね〜☆さよならえり〜ミズしゃん(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆  [02/29(Sun) 00:18]



生駒エリコパラチャ4部


20分遅れで入室!まぁこれでご褒美をあげても最後までいられるポイントは確保したことになる!
←今度はこんな格好殆ど下着じゃん!

「25分からオークションを始めます時間は30分までの5分間です」

有室してまもなくオークションが始まる!酔っていたせいもあり↑のコメント35分までと勘違いしていた(^^ゞ

商品は音声が録音出切るおもちゃのマイク!に生駒エリコ写真サイン付きで2枚

「これにエリコの生声を録音しま〜す♪」

オークション開始!

開始早々また例のお方の暴走が始まった(爆)↓


順位 ハンドルネーム 入札時間 入札価格
1 ノブりん 2004/02/28 24:25:32 3100
2 ノブりん 2004/02/28 24:25:22 3000


↑時間は推定・・・開始直後何故か3,000円(1ノブりん)更新を間違ったのかすぐに100円上乗せしてるし(爆)半月前の石井奈々チャットの再現?あの時は俺が1位だったが・・・
↑の様な状態で誰も入札更新する者はいなかった(爆)



「誰か入札更新してくれぇ〜!」←ノブりん




一応送料手数料込みで5000円くらいまでならと思っていたが、面白いので暫く放置!(爆)5分たったら入室更新しようと思いボタンを押すが更新できない!



「(゜ロ゜;)エェッ!?」←俺



←胸の谷間に見えるのが商品のマイク


"o(-_-;*) ウゥム…腐ってもサポラン1位として1つくらいは(σ・∀・)σゲッツ!しておきたいと思っていたのに・・・残念!

「35分までじゃなかったんだ・・・(´・ω・`)ショボーン

「ゴメンね!ミズさん最近オークションの時間短いんだよ」



この発言を聞いてかノブりんと表交渉を。。。某駅からメトミまでの往復(車で)と昼飯と夜食ラーメンと交換で商品(σ・∀・)σゲッツ!できる事に♪ 


その後録音する内容は何が言いかと聞かれ・・・



放送禁止用語は駄目です♪」
とここではいえないような内容の録音をお願いするが、却下され続ける・・・結局なんて入れてもらったんだっけ?覚えてない・・・(・・;)



その後参加サポが差し入れたスナック菓子にガッツク生駒エリコ(爆)なんか、喉が渇きそうなものばかりだったのでご褒美7連打!



今度はエリコの好きな酒が飲めたようである!グラスについで飲んでたのは覚えてるけど・・・そのあとどうなったのか覚えてない(・ω・ )モニュ?




 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!








 
森愛 6位 7,310pt今朝方日記更新でイエロー回避しましたオメデトウ!


撮影EJさん