ツッコミへのレス

ぷよぷよさん>ウチの弟も1時間送れだったら千代田線で被害にあってたかも・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
そうだ壁紙届いたかな?

ぷよぷよさん>リョウカイ!(^-^ゝ

ゆーきんさん>また戻ったんだwww

しんちゃん>ヾ(--;)ぉぃぉぃ知らないでやってたんかい!

はなちゃん>オウムネタっすか?(;^_^A アセアセ・・・脅迫電話щ(゜Д゜щ)カモォォォン俺も怒鳴りたいよ〜(謎爆)

ゆーきんさん>ゆーきさんのポラは笑った顔のヤツだからOKじゃないっすか?普通はそっちを選ぶと思う!σ(`ε´) オレ個人的に真菜ちゃんのキョトンとした表情が好きだからそっちを選びました!

ゆーきんさん>そうだよスタチャも強制的に落としてくれればありがたいんだよな・・・

ゆーきんさん>1分120円て書いてあったような・・・ポイント購入時・・・しかし1分120円は高い・・・

EJさん>偉い人だからかかってこないのかな?脅迫電話(謎)写真アップさせていただきます♪

ゆーきんさん>この後に決まったのかな?1部だけ参加みたいだし・・・