スタチャ

 

唯川真菜1枠19:30〜22:20



昨日のパラチャに入った事は覚えていてくれたようだ!9時少し前に入室

入室> ミズさんさんが入室されました(20:52:12)

「あぁぁミ〜ズさぁ〜ん♪」

いつも通りかなり高いテンションで迎えてくれる

「世の中ランキングでは結婚の条件の1位が仕事2位が学歴3位が収入なんですよ」

ミズさん> 世の中ランキング?(20:53:31)

なんか結婚の条件について話していたようだ!世の中の女性の結婚についてのランキングらすぃ

「真菜はそんなに条件は厳しくありません身長だって156センチ以上あればOKです♪」

ミズさん> なんで・・・156センチ?(20:56:30)

真菜ちゃんより小さくなければいいって話だそうです!

「みなさんは結婚についての条件ってなんかありますか?」

ミズさん> "o(-_-;*) ウゥム…浮気しても怒らない・・・(20:58:15)

「ちょっとミズさんなんて事を・・・ウケけるんですけど(笑)そうだ皆さん結婚したとして浮気はしますか?」

このレスには120パーセントと答えておきましたw

ここで生ポラの抽選会をやる事に・・・

ミズさん> 俺くじ運悪い・・・当たった事ないよ(20:58:48)

「えッ!ミズさん絶対当たってます!真菜ミズさんに書いた事覚えてる!」

ミズさん> あれ真菜ちゃんを笑わせたからくれたんだい!くじじゃないよ〜( ;∀;) カナシイナー(20:59:11)

「あぁ〜思い出した!そうだ!ここで真菜の事笑わせて・・・」

ピンポンダッシュで入退室してスタチャの名刺もらいました

抽選は前回と同じビンゴ用なのかな?数字の書いた玉が入っている福引のガラガラみたいなヤツで入室者の名前が表示されてる順番に真菜ちゃんが引いていき番号の1番大きい人と1番小さい人がもらえるというシステム。。。前回も4人いて外れてしまった。。。今回はどうだろう・・・ってこれだけ長々と説明してるってことは当たったってことです!生ポラ(σ・∀・)σゲッツ!
抽選が終わり人がはけて行き2ショットになってしまった!撮ったポラが2枚どっちがいいか選んでいいとの事すました顔をしてる方を(σ・∀・)σゲッツ!まあ届いたら載せるかなここに!
でみんな退室してしまったので

ミズさん> じゃあ俺も浮気に行こう(21:05:50)

「えぇぇ〜真菜泣いちゃう・・・」

ミズさん> o(・_・= ・_・)o キョロキョロ(21:07:39)

本当に誰もいなくなった・・・(゜_゜i)タラー・・・

ミズさん> いかないよ!居るよ居ますよ任せなさい!(21:08:02)

「やったぁ〜♪ミズさん好き〜(^・^)チュ」

と画面に向かってしてくれたε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

「じゃあここでさっきの続き浮気について話しましょう♪」

ミズさん> なんで浮気の話?(21:09:47)

「興味あるじゃないですかぁ♪真菜的にはチャットに行くくらいは浮気とは思いません!」

ミズさん>浮気なの?それ・・・ 結婚してからって事?(21:11:03)

「そう結婚してて真菜に黙って違う女の人と食事に行くのは浮気です!でもちゃんと言ってくれれば、OKです!なんでも話して欲しいんだ♪隠し事は駄目です!」

ミズさん> 隠さなければエッチもあり?(21:12:09)

「おっと!ミズさん究極の発言ですね!駄目に決まってるじゃないですか!!」

やっぱりなぁ〜(´・ω・`)ショボーン

などとやり取りは続いたがもう一人入室してきたし電話で呼び出されたので落ちました!ポラ楽しみにしてます!