今日は東村山でなく横浜の青葉区というところでの現場調査(見積のための)朝10時に現地でとの事時間より10分前に到着!少し遅れると電話があったので仮眠タイム(mー_ー)m.。o○ zZZZ
先方が来たのは12時少し前(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...と言いたいところだが仕事くれる方だしあまり文句も言えない(・・;)
3件まわり開放されたのが1時30分朝飯食ってなかったので(*゜ρ゜*)ノ はらへったぁ〜ドコでもいいやと最初にハケーンした横濱家へラーメン(600円)とチャーハンAセット(250円)を注文!

薬味が沢山あると嬉しくなるのはオレだけだろうか?しかし究極のタレってなんだ?そんなタレ入れなくても最初から究極の味で出してもらいたいのだが・・・


ラーメン(油少な目、麺かため)半チャーハン、サラダ(チャーハンAセット)