脅迫電話?

昨日寝たの2時今朝起きたの6時・・・完全寝坊した!午前中に東村山の仕事を片付けないといけないので6時には家を出なくてはいけなかったのに(-"-;A ...アセアセ
しかし眠い目をこすりながらも午前中で仕事を終わらせ昼食タイム!念願の松屋豚丼(豚めし)を今日初めて食した!
←並と玉子
食券を買い待つこと2,3分豚めしキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
豚めしと玉子、味噌汁はサービス
豚のばら肉を使ってるからなのか思ったより甘みがある!どちらかというとしょっぱいのが大好きなのでチョット期待はずれだったかな?玉子をそのままかけると味がうすくなってあまり美味しくない!味がうすいのでカルビ定食用のタレをかけたがイマイチあわないし(-"-;A ...アセアセ・・・もう一回挑戦してみようよ思い店をでる!当然完食はしました・・・

飯を食ったせいか眠さは絶好調窓を全開にするが渋滞中はあまり意味がない暖かい日差しについうとうとしてしまう・・・でやってはいけない居眠り運転を(超汗)渋滞中のとろとろ運転いつの間にかねてしまった・・・ハンドルは左にそれ材木屋の木が積んであったところに突っ込んだΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

人が居なかった事が幸いだったが・・・あまり遅いチャットと酒は自粛しようとつくづく思った(-"-;A ...アセアセw&| 柱 |ヽ(-.-;) 反省