秋葉へ

午前10時半頃家を出る!秋葉到着は11時半頃!パーツ物色のために秋葉をさまよう!途中火事になったヤマギワハケーン!

既に復旧のための工事が行われていた・・・どこの業者が入ってるんだと見に行くと知ってる業者だった「クソーウチにも見積もりくらいやらせんかい!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

更に進むこと某有名は漫喫!はきゅーん!もとい・・・ハケーンラムに負けないくらい間口が狭い

今度機会があったら入ってみよう♪とそんな事をしながらもお目当てのパーツを購入かさばるので後で取りに来ることにしてラムへ!
 
12時を少し回ったくらいの時間!混んでいると思ったがそうでもなかった!エレベーターを降りると「お帰りなさいませ御主人様♪」と今日は1番に愛にハケーンされた♪席に案内され注文を!
「今日のランチはキーマカレーカルボナーラになっています♪」
↑営業口調だ・・・(/ω\)ハズカスぃ〜
「愛のスペシャルメニューはカレーだけなの?」
「そうだよ!」
「今日はコーンあるの?」
「あるじょ♪」
「じゃあいちーずカレーとアイスコーヒー」
と注文厨房にカレーを作りに行ってしまう!暫くしてるたくちゃんがコーヒーカップを持ってやってきた!(〟-_・)ン?
「これなあに?」
ブレンドコーヒーのカップ・・・」
「σ(・ε・)オレアイスコーヒー頼んだんだけど・・・」
「ええぇ!」
「あと灰皿とできれば水もお願いしたいんですが・・・」
「あ!まだだったんだ!すぐにお持ちします!」
「もう!あいち〜ん!!!」と言いながらカウンターの方へ

るたくちゃん(1月11日撮影)
灰皿も頼んだしとタバコに火をつける(´ー`)y━~~しかし一向に灰皿は来ない(^∀^ヾ|水モナー
丁度るたくちゃんが近くに来たので
「灰皿は?」
「あ!!」ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー  |カウンター|
今度は速攻で持ってきてくれた(爆)
「頭の中に入る量が決まってるんで・・・」などと言い訳をしていたが(笑)彼女も天然系?もしくは愛のがうつったのかな?(・ω・ )モニュ?
そしてすぐにるたくちゃんがアイスコーヒーを持ってきたのでここでお土産(愛曰く餌)第1弾発動!メイプルエクレア8個セット!愛に渡すと食べ過ぎる可能性があるので・・・(何故8個かと言うと早番遅番4人シフトらしい、延べ8人が働くわけで一人1個つづ・・・通しの場合は2個って計算だったんだけど理解してもらえたカナ?)

でアイスコーヒーに続きあいちーずカレーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ここでお土産(愛曰く餌)第2弾発動!チーズケーキ(第1回森愛オフ会の時あげたやつ!その時は帰ってその夜に全部食べたらしいが・・・結構大きいん!)愛本人に直接手渡し!今日帰ってから全部食べないでね!
前回チャットで「あれはコーンがないから本当のあいちーずカレーじゃないじょ!」と言っていたので本物がやっと食べられる♪

あいちーずカレー(本人曰くコーンが散りばめられてる!キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! あいちーずカレー!ヾ(ーー )ォィ)

←2月8日に注文したヤツ

明らかにコーンが乗っていない!

だからなんだと言われれば・・・

返す言葉はございませんが・・・
ここで第1回森愛オフ会参加者の「か○○ち」さんがみえた!軽く挨拶する!るたくちゃんに相席と言われたがタバコは吸わないらしいので禁煙席へ
とカレーを目の前にするが考えてみればさっき家を出る少し前に「俺の塩」を食ってきたばっかりである事に気が付く(*´д`;)…しかし暖かいうちに食べなければハッシュドビーフの二の舞いに・・・1月15日の日記参照!暖かいうちに食べました!
(・−・)・・・ん?入り口付近を見ると愛の写真をお客が撮ってるではないか!撮影禁止と言っていたのに。。。そういえば先週の木曜日某必死系がラムに行った時の写真を撮ったと送ってもらった!閉店間際だったからだと勝手に思っていたが・・・どうやら撮影b( ̄ω ̄=) OK牧場!らすぃ♪

←先日某必死系がラムに行った時に撮影したものを送ってもらた写真

むちゃくちゃ可愛いん♪ちょーカワいぃぃぃぃぃ(発狂w (謎)

(*´Д`)ぽわわ〜んだがお腹の

お○がチョット( ゜д゜)イャン・・・

餌はカロリーを抑えたものの方が良かったかな?|д゜)カンサツ

←愛曰くネコ天のぬいぐるみ2週間前にプレゼントしますた!

カレーも食べ終わり、帰りがけに写真を撮らせてもらうべくキャッシャーへ!お金を払い終わるとドッと客が流れこんで来た!ヤバイ!愛は客に追われて行ってしまった・・・ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ・・・(´・ω・`)ショボーン・・・でも(〟-_・)ン?入り口付近にこれから食事を取ろうとしているるたくちゃんがいた!ラッキーとばかり何枚か撮らせてもらいました♪
↓のヤツです!

 
 
 
るたくちゃんは食事を取るため別室へ・・・彼女のいない分愛への負担は増える!なかなか来てもらえない(´・ω・`)ショボーン・・・しかし待つこと10分愛キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
 

↑なんか忙しそうだったのと俺もあまり時間がなかったのでこの4枚だけで退散今度はいついけるだろう・・・
帰りは昭和通りの方へ!昨日パラチャでさくらちゃんが言っていたぴなふぉあを見に(入る程時間はなかった・・・)逝こうと!しかし見つからず!総武線に乗り新宿方面へ!岐路に着くが眠くなってきた・・・新宿乗換えの某私鉄に乗り換えたが寝過ごした・・・さくっと仕事を済ませ日記更新今日はチャットは控え早く寝よう!次の森愛チャットに体力を温存!