デジドル

仕事も一段落チャットでもと思ってエッグサイトを除くが誰もチャットしていない。。。デジのサイトを見に行くと松井亜耶がやってる!入室ご5分完全放置状態・・・先月イエローだったみたいなので誰か来るまでと思い初入室
 

松井亜耶20:00〜21:30


メッセージ > 松井亜耶 ちゃんが入室されました

松井亜耶 > こんばんわ〜☆  [02/21(Sat) 20:01)

この発言から7,8分放置されてたので。。。

メッセージ > ミズさん さんが入室されました

ミズさん > はじめまして。。誰も入室してないので(^^ゞ  [02/21(Sat) 20:08)

↑初入室は緊張する・・・

ミズさん > o(・_・= ・_・)o キョロキョロ  [02/21(Sat) 20:09)

松井亜耶 > ミズさん☆初めまして〜♪♪  [02/21(Sat) 20:09)

こちらこそ

松井亜耶 > 来てくれて、嬉しいーー(〃∇〃)  [02/21(Sat) 20:10)

(〃▽〃)キャッ

ミズさん > どうも( ・.・)お( -.-)は( _ _)つ〜♪  [02/21(Sat) 20:10)

松井亜耶 > おはつぅ〜()  [02/21(Sat) 20:11)

↑(*゜・゜)ンッ?あの()はなんだ?

ミズさん > 松井亜耶2期生だとは知ってるんですけど予備知識なくて(^^ゞ  [02/21(Sat) 20:12)

ミズさん > 先月イエローみたいだね!  [02/21(Sat) 20:13)

↑入室する前にチャックしたwww

松井亜耶 > 名前を知っててくださっただけで、充分嬉しいですよ(><)♪  [02/21(Sat) 20:14)

↑(><)←怒ってる?(・_・)......ン?

ミズさん > イマポイントみたら2000チョット超えたくらいだ。。。"o(-_-;*) ウゥム…  [02/21(Sat) 20:20)

松井亜耶 > うん。29日までですもんね(/0\)  [02/21(Sat) 20:21)

ミズさん > でもオリンピックイヤーだから1日お得?(謎)  [02/21(Sat) 20:22)

松井亜耶 > オリンピックイヤー???  [02/21(Sat) 20:22)

ミズさん > 閏年4年に1度2月が29日になるでしょ(笑) オリンピックの開催される年は2月が29日ある年なんだよ!  [02/21(Sat) 20:23)

松井亜耶 > え?そうなんだぁ〜☆知らなかった。。(..;)恥@@@  [02/21(Sat) 20:25)

↑別に恥じゃないと思う・・・

ミズさん > 今高校生?  [02/21(Sat) 20:26)

↑ホンとに予備知識なし・・・

松井亜耶 > ううん。去年、卒業しましたよ♪♪  [02/21(Sat) 20:27)

ミズさん > 今はナニをしてるの?  [02/21(Sat) 20:27)

↑この質問に対して約5分間の沈黙へんな事を聞いてしまったかとあせった・・・

松井亜耶 > ううん。今は、バイトしたりしてます☆でも、いずれは、大学に行きたいなって♪♪  [02/21(Sat) 20:32)

ミズさん > 浪人??  [02/21(Sat) 20:33)

体調を崩して受験できなかったらしい!そんな話をしてるうちに一人入室してきた!

ミズさん > 良かったきてくれた♪ちょっと作業中だったもので戻ります!  [02/21(Sat) 20:36)

↑とりあえず役目ははたしたww

ミズさん > 亜耶ちゃんまた機会があったら来ますね♪  [02/21(Sat) 20:36)

G○○ ○○○○ > ミズさん、4日ほど前に日記を発見してしまいました  [02/21(Sat) 20:36)

↑入室してきたサポさんにいきなりこんな事を言われて動揺・・・

ミズさん > ��('◇'*)エェッ!?・・・G○○さん>こん○○○ーさんまた○○○ー・・ってワケわかんなくなってきた・・・  [02/21(Sat) 20:39)

(゜ー゜;Aアセアセ

ミズさん > とにかくお先ですo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪  [02/21(Sat) 20:39)

松井亜耶 > うん☆ミズさん、また来てくだたいね♪ありがとぅでした〜☆  [02/21(Sat) 20:40)

と言ったわけで30分ほど入室してみましたが・・・レスは遅め?サーバーが重いのかな?凄く真面目な印象でした!ヲタは絡みにくいタイプかも・・・まあ初めてだったのでなんともいえませんがwww

大久保幸恵ゲリチャ

メッセージ > 大久保幸恵 ちゃんが入室されました

メッセージ > ミズさん さんが入室されました

大久保幸恵 > ミズちゃま久しぶり〜(*´∇`*)  [02/21(Sat) 21:13]

↓てかこの頃俺が立てたゆきえちゃま宛のスレッドにこんなレスが・・・


by 大久保幸恵

今現在チャットはいってるよぉ〜(*´∇`*)
きてほしいにゃん☆彡

..2004/ 2/21(Sat)21:11

掲示板に書いてもわからないと思うんだけど・・・たまたまこれを見て俺の場合気が付いたんだが・・・www

しかしチャット中電話が入り出かけねばならなくなった・・・

ミズさん > ちょっと出かけなきゃいけなくなったので・・・  [02/21(Sat) 21:26)

大久保幸恵 > わかったよぉo(´^`)o ウーマタネッ(*^-゜)/~Bye♪  [02/21(Sat) 21:26]

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



坂元咲良パラチャ2部


明日秋葉に行く予定なので「ぴなふぉあ」にいるのか聞くために入室してみた!前回と違って大分リラックスしていたようだ!

「明日秋葉に行く予定なんだけどぴなふぉあに出てる?」

「明日いますよ♪6時30分から」

「じゃあ駄目だラムだけだ」

「そんな事言わないでぴなふぉあにも来てくださいよ!」

と言われるがランチタイムあたりに所用を兼ねていくだけの話・・・夕方まで秋葉をうろつける程暇人でないし(^^ゞとはチャットないで発言はしなかったがそうなんです!
暫くさくらちゃん必死系さんとσ(▼▼;)おれと二人だけの入室だったのかチップは0そこへチップを豊富に投入するサポさん入室チップポイントが動き出す!いきなり14pt投入!つられたのかさくらちゃん必死系さんやもう一人入室してきたサポさんと合わせ技で7pご褒美3つ(σ・∀・)σゲッツ!!ポイント入れてないのσ(`ε´) オレだけ・・・(^^ゞ
そこにお仕置きポイントを入れるサポキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!8pt投入で2回ロシアンルーレットするが割れない!"o(-_-;*) ウゥム…後1ptでお仕置き誰も入れないので投入してみた!3回目のバツゲーム・・・σ(`ε´) オレ1ptしか入れてないのに激しく責められる・・・文句を言いながらも引き金を引くさくらちゃん!( ((≪☆★BOMB!!★☆≫) )風船は見事にクラッシュ(爆)地元なまりが出たりしてかなり面白い!
「これで割れたらご褒美入れる」
とレスしてしまったこともありご褒美ポイント投入しかし酔っていることもあり何ポイントでご褒美もらえるか考え中他のサポさんが不足分チャージしてくれたw
残り時間僅かのところで3部の宮下真依ちゃん登場!お仕置きポイントが11pt入っていた!あと1pt誰も入れる気配なし残り3分思い切って入れてみた!結局割れなかったが、悪者扱いされたような・・・σ(`ε´) オレはっきり言って2ptしか入れてません!前回はあくまで間違ってお仕置きを入れただけです!でも結果的にお仕置き3回分のチップは入れたことになるのか・・・(^^ゞ

EJさんらんぷ亭まだ在庫あるみたいですね!denden今日(22日)建物だけ確認してきましたw

ぷよぷよさん>十分必死さは伝わりますがw

ぷよぷよさん>4部は完全に熟睡してた・・・

ゆーきさん>ハードSwww

EJさん>オーストラリア産なんだ!輸入牛肉も値上がりしてるみたいだし、値上がりは覚悟しなきゃいけないのかな?