デジドル

一応今日無料期間で使用したポイントを計算してみた!15日から23日までの日付で入室合計ポイントだが別噛は315pt分2回購入して今0だから630pt使った計算になるで肝心の本体の方だが電卓で1回計算しただけなので正確とはいえないが4630pt消費しますた!全部ウェブマネーで購入別噛の方が6000円本体のほうは4万で4400ptあまり230pトータル4万8000円といったところか?9期より若干増えたかな?


高木加織13:50 - 15:00



今期19人目の入室ですあと石井めぐるチャットに入ればとりあえず20人全員に入室したことになる!どの程度認識されてるかは別として(爆)
PBB所属らしい他の子は新規採用らしいがこの子は事務所長いそうです!チャット中コンビニに行ったり急にチャット終わらせたり笑かせてもらいました(爆)




高木加織 > ミズさんは初めてだぁ〜!!!  [01/28(Wed) 14:42]

↑そうです初めまして

ミズさん > 初めまして♪加織ちゃん

ミズさん > 高木加織予備知識全くありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  [01/28(Wed) 14:45)

ミズさん > 今フロフ見てきたんだけどかおりんなの?  [01/28(Wed) 14:58)

↑花薫恵子(カオリン)辞めたしひらがなだしいいか!

高木加織 > はいかおりんです!  [01/28(Wed) 14:58]

〜⊂´⌒∠;゜Д゜)ゝつ イ、イッテヨシ...

ミズさん > PBBだったんだ・・・今期SPより多いのか???  [01/28(Wed) 15:09)

↑と質問をしたら・・・

高木加織 > ちょっと、コンビニ行ってくるからまってて〜!!!  [01/28(Wed) 15:09]

↑Σ(゜д゜)オイオイ

チ○○○○○ド > 加織ちゃん以外は、PBBに新所属ですね。  [01/28(Wed) 15:14)

↑(^^ゞご丁寧にどうも・・・

チ○○○○○ド > まぁ、事務所の近くにコンビにあるのでしょう。(笑)  [01/28(Wed) 15:15)

↑冷静だな見習わなきゃ!

ミズさん > 神経太そうだな(爆)( ゜Д゜)y─┛~~  [01/28(Wed) 15:19)

と発言した瞬間に

高木加織 > ただいま〜〜!! ごめんね。。。  [01/28(Wed) 15:19]

↑帰ってきた!

ミズさん > コンビニ落ち10分(爆)  [01/28(Wed) 15:20)

↑丁度10分

高木加織 > ごめん、ごめん。。  [01/28(Wed) 15:21]

ごめんってチャット終わってからじゃ駄目だったのきゃ?

ミズさん > 流石生駒エリコの先輩だ(爆)・・・になるのかな?  [01/28(Wed) 15:21)

↑とふってみる

高木加織 > 加織、PBBでも一番芸暦ながいんです・・・  [01/28(Wed) 15:22]

ミズさん > 芸暦長いっと_〆(・_・ )メモメモ  [01/28(Wed) 15:23)

高木加織 > ね〜! 13歳の時からグラビアやってる、、、  [01/28(Wed) 15:24]

ミズさん > 10年?  [01/28(Wed) 15:24)

↑素で23歳だと思ってた(^^ゞ

高木加織 > おいおい!!!ちがうだろー  [01/28(Wed) 15:24]

↑ツッコまれた・・・

ミズさん > さばよんでる?  [01/28(Wed) 15:25)

↑とりあえず聞いてみたww

高木加織 > ないよーーーーーー!!ピチピチ18歳!!  [01/28(Wed) 15:26]

↑だそうでし

ミズさん > 知ってるだけで○人はいるからさば・・・デジに  [01/28(Wed) 15:27)

↑生駒ちゃんの免許証を見せてもらいなさいと言いたかったが事務所のプロフにタブン合ってると思われる生年月日が載ってました。ちなみにデジカタログより2歳おネーさんでし♪

高木加織 > まじでーーーーーーーーーーー!!! ビックリ!!!!!!  [01/28(Wed) 15:28]

↑驚くと言う事はよんでないのかな?(・ω・ )モニュ?

ミズさん > そうだパソコンは苦じゃないの?かおりん  [01/28(Wed) 15:29)

↑ここからは普通に質問

高木加織 > だいぶなれてきた♪  [01/28(Wed) 15:30]

↑それはよかった♪

ミズさん > 白文字も読めるんだ  [01/28(Wed) 15:29)

高木加織 > 読めるよ!!  [01/28(Wed) 15:30]

↑やるじゃん!

ミズさん > 自分のHPはあるの?  [01/28(Wed) 15:32)

いつも聞いてるな・・・聞いてとりあえず行くんだけどBBSは1回づつくらいしか書いてない・・・(^^ゞ

高木加織 > ないんです・・・ つくらなきゃ!!  [01/28(Wed) 15:32]

芸暦長いって言うからあるのかと・・・

ここへBBSくらいなら作ってくれそうなサポさんが入室してきたので作ってもらえば?と促してみた!

高木加織 > 作って〜〜!!  [01/28(Wed) 15:42]

↑つって〜と暫くやりとりは続くが・・・

高木加織 > ごめんーー!!また後でね・・・ それでわ!!  [01/28(Wed) 15:44]

↑突然

ミズさん > ��('◇'*)エェッ!?  [01/28(Wed) 15:44)

ミズさん > スゲー勝手なやつだ(爆)  [01/28(Wed) 15:45)

↑すげーうけた(爆)

チ○○○○○ド > 行っちゃった、みたいですね。(笑)  [01/28(Wed) 15:45)

↑冷静だ見習わなきゃpart2

ミズさん > 面白すぎる(核爆)  [01/28(Wed) 15:45)

てな事で1時間弱の入室でした♪お披露目会はグァムにロケでこれなかったそうです(日記参照)4月にDVDが発売らすぃ!




山本愛ゲリチャ





昨日のBBSの件どうなったのだろうか?新しいアドレス取ったのでそれを伝えるべく入室



ミズさん > 新しいアドレスで作ったよ  [01/28(Wed) 18:30)

ミズさん > http://bbs6.cgiboy.com/yamamotoai/  [01/28(Wed) 18:31)

山本愛 > はい!!後でみます!!  [01/28(Wed) 18:33]

ミズさん > _〆(・_・ )メモメモ中かな?  [01/28(Wed) 18:34)

山本愛 >  しましたよん♪  [01/28(Wed) 18:34]

は○ > 俺の掲示板にリンクしちゃっていい?>ミズさん  [01/28(Wed) 18:42)

ミズさん > いいですけど事務所の確認がまだ>は○さん  [01/28(Wed) 18:42)

ミズさん > 今事務所なら聞けないの?  [01/28(Wed) 18:43)

テトラ > あはは…確かに今聞ければ早いね☆  [01/28(Wed) 18:43)

山本愛 > 聞いてきますぅ〜〜!!  [01/28(Wed) 18:43]

↑と聞きに行くが事務所の方忙しいらしく後でとの事

山本愛 > はぁ〜〜い☆  [01/28(Wed) 18:52]

素にかわ(≧∀≦)/イイ!!w・・・こっちの愛ちゃんにしようかな?(謎)・・・ウソでし(^^ゞ

ミズさん > OKでたらプチ掲示板にアドレス載せてよ>あいちゃん  [01/28(Wed) 18:51)

○○ちゃん > アドレス  http://wwwi1.bbs.adachi.ne.jp/4100093/bbs_plain  [01/28(Wed) 18:52)

(*゜・゜)ンッ?

ミズさん > アンケート来てない・・・  [01/28(Wed) 18:52)

 当日いきなり行ったから事務局が対応しきれてないらしい!参加ポポさんにアドレスを聞いたのでイキナリ送ってみよう(笑)masaru@presto.co.jp

ミズさん > ○○ちゃんの方がいいか・・・いくつも掲示板あってもしかたない  [01/28(Wed) 18:55)

↑いやえみっちと全く同じデザインだし。。。お披露目会の写真だから全く同じと言っていい(^^ゞ

○○ちゃん > いやいや、いくつもあった方が、ファンが増えるのでは?>ミズさん  [01/28(Wed) 18:56)

ミズさん > いやレスするのが大変かと思って・・・パソになれてればいいけど  [01/28(Wed) 18:58)

↑それもあるしどっちかのカキコが少なかったしたら嫌かなとか・・・自信ないし(^^ゞ・・・

山本愛 >  ミズサンとっても優しいです!!初めに作ってくれたし嬉しくてびっくりしましたもん♪  [01/28(Wed) 18:58]

(〃▽〃)キャー♪

ミズさん > ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ  [01/28(Wed) 18:59)

素で照れた(´ヘ`;)

とここで今日「解夏」という映画をみてきたらしい!しばし映画の話になるが電話が鳴ってしまう(;・∀・)電話終了間際のやり取り↓

山本愛 > 愛わミモと解夏位だな・・・  [01/28(Wed) 19:24]

山本愛 > ミモ  [01/28(Wed) 19:25]

山本愛 > ニモ  [01/28(Wed) 19:25]

山本愛 > 間違えてました〜!!  [01/28(Wed) 19:25]

おだゆうじ > マモー、ミモー(笑)  [01/28(Wed) 19:26)

はる > ミノ  [01/28(Wed) 19:26)

山本愛 > 皆さん面白い!!  [01/28(Wed) 19:27]

↑俺はミニモニて言おうと思ったけど参加できなかった(´ヘ`;)

はる > モンタ(ぇ  [01/28(Wed) 19:27)

ミズさん > (・o・)】ゝモシモーシ♪終了  [01/28(Wed) 19:28)

ミズさん > みのもんた [01/28(Wed) 19:28)

ミズさん > (¬д¬。) ノファイナルアンサー?  [01/28(Wed) 19:29)

山本愛 > ファイナルアンサー!!!!  [01/28(Wed) 19:30]

おぉ!乗ってきた?でも・・・

ミズさん > チョット呼ばれたので出かけます  [01/28(Wed) 19:31)

ミズさん > 。゜゜(」。≧⊿≦)」<ザぁ〜ンねぇんッ!!!  [01/28(Wed) 19:31)

ファイナルアンサーにかけたんだけど・・・(^^ゞ

山本愛 > いってらっしゃい!!!!!!!  [01/28(Wed) 19:32]

ミズさん > って事で出かけます愛ちゃんみなさんお先です  [01/28(Wed) 19:32)

山本愛 > 愛もざんねんです!!  [01/28(Wed) 19:32]

↑伝わってなかったようだ(・ω・ )モニュ?

山本愛 > ありがとうです!!!  [01/28(Wed) 19:33]

こちらこそありがとうでした(‘ー‘)/~~ またねー

↓これ今日のプチ掲示板です書いたって事は事務所のOKでたのかな?


[11]ミズさんが作ってくれた掲示板です★
みんな書き込んでくれるとうれしぃ〜ナ★☆
http://bbs6.cgiboy.com/yamamotoai/
まってま〜す☆
明日もチャットするので、よろしくお願いしま〜〜す♪
投稿日:2004年01月28日 21:12:31







手嶋ゆう19:00 - 21:30





21時頃から別作業をしながらROMしていた!突然ログが流れ出してミンナ俺に挨拶してる。。。(*゜・゜)ンッ?よく見るとσ(`ε´)オレ入室してるじゃん(;・∀・)・・・


ミズさん > (゜ロ゜;)エェッ!?  [01/28(Wed) 21:15)

↑マジあせった!

手嶋ゆう > ミズさん  [01/28(Wed) 21:16]

手嶋ゆう > ミズさん  [01/28(Wed) 21:16]

手嶋ゆう > ミズさん  [01/28(Wed) 21:16]

↑いきなり3連発(・ω・ )モニュ?

ミズさん > ROMしてたら知らぬ間に入室してますたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ  [01/28(Wed) 21:17)

ミズさん > 別作業してたんで気が付きませんで・・・(^^ゞ  [01/28(Wed) 21:17)

(;・∀・)ハッ?

手嶋ゆう > ごめん!ミズさん(笑)  [01/28(Wed) 21:19

ミズさん > ついでといっちゃなんだけどお披露目の写真てつ  [01/28(Wed) 21:20)

↑といって見せるが260枚撮ったサポがいるらすぃ(;・∀・)ハッ?

ミズさん > そういえば30日パラチャ出るんだって?ゆうちゃん10期初  [01/28(Wed) 21:27)

↑今日メールが来ていたので・・・しかしパソの調子が悪いらしくレスが・・・

手嶋ゆう > ゆう何でいつもお姉さんっぽくみられるんだろう??  [01/28(Wed) 21:29]

↑写真の感想が大人っぽいとの声がおおかったので・・・

手嶋ゆう > 今日はごめんね、みんな(=;ェ;=) シクシク  [01/28(Wed) 21:30]

パソのせいだ(・ε・)キニシナイ!!

ミズさん > じゃあ俺もなんか大変そうだから作業に戻りまし>ログ流れるから挨拶は結構ですゆうちゃん皆さん(‘ー‘)/~~ またねー  [01/28(Wed) 21:34)





大久保幸恵




↑を退室ここもROMだけのつもりでいたのに↓のレスを見てしまう・・・(*゜・゜)ンッ?とりあえず入室

大久保幸恵 > ミズちゃまのサイトに載ってるよ♪  [01/28(Wed) 21:35]


メッセージ > ミズさん さんが入室されました


ミズさん > よんだ?  [01/28(Wed) 21:35)

↑お約束?

大久保幸恵 > 呼んだ(笑)▽・w・▽こんばんわんこ>ミズちゃま  [01/28(Wed) 21:37]

↑乗りのいいヤシだ(爆)

メッセージ > ミズちゃま さんが入室されました

↑これもお約束なので・・・

大久保幸恵 > 才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ>みずちゃま  [01/28(Wed) 21:44]

ミズちゃま > 俺も話してない。。。幸恵ちゃま・・・  [01/28(Wed) 21:47)

↑お披露目会での事でし

大久保幸恵 > そうそう(〒_〒)ウウウ だって顔赤くなってて苦しそうだったんだもん(*'_') ジッ>みずちゃま  [01/28(Wed) 21:48]

麻布十番から走ってきたのじゃ!

ミズちゃま > 10分くらいで回復したけどいなくなった>ゆきえちゃま  [01/28(Wed) 21:49)

↑そうだいなくなったんだじょ!

大久保幸恵 > いなくなった理由は写真を撮られていたから!\(・o・)/ワア!>みずちゃま  [01/28(Wed) 21:50]

↑写真撮られてたのは知ってたのだwただ名札してなかったから名前がわからなくなって声かけられなかったのだ。。。| 柱 |ヽ(-.-;) 反省

ミズちゃま > ちと、 ‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。  [01/28(Wed) 21:52)

大久保幸恵 > はいはい[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・>みずちゃま☆彡  [01/28(Wed) 21:53]

ミズちゃま > 見ちゃ(/ε\)いやん♪  [01/28(Wed) 21:55)

ミズちゃま > [水道]\¬::;;o(゜゜*)ゴシゴシ  ただいま♪[01/28(Wed) 21:55)

大久保幸恵 > (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜>みずちゃま  [01/28(Wed) 21:55]

大久保幸恵 > 見るよ・・・・・( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!  [01/28(Wed) 21:56]

↑こういうテンション好きかも(ノ´∀`*)

ぐ○ゃま  > ←は、ゆっき〜にはげしく興味あり!(照)  [01/28(Wed) 21:58)

ミズちゃま > ←は、ゆっき〜にいささか興味あり!(汗)  [01/28(Wed) 21:58)

↑まねシテミル反応|д゜)カンサツ

大久保幸恵 > 素朴な疑問!いささかってなに?  [01/28(Wed) 21:59]

(゜ロ゜;)エェッ!?知らんのか?

は○ちゃま♪ > 先生(ぇ <いささか  [01/28(Wed) 22:00)

↑先に言われた(^^ゞ

ミズちゃま > いささか=磯野さんちの隣  [01/28(Wed) 22:00)

↑かぶった(^^ゞ

ミズちゃま > http://jiten.www.infoseek.co.jp/Kokugo?qt=%A4%A4%A4%B5%A4%B5%A4%AB&sm=1&pg=result_k.html&col=KO  [01/28(Wed) 22:02)

ミズちゃま > ↑いささか  [01/28(Wed) 22:02)

( ゜Д゜)マンドクセーなぁ〜

大久保幸恵 > ほう・・・みれん(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ>みずちゃま  [01/28(Wed) 22:03]

未練??

大久保幸恵 > 意味わかんなーい(≧m≦)ぷっ!>みずちゃま  [01/28(Wed) 22:04]

↑素で知らんのか?

ミズちゃま > なんでみれんじゃいww  [01/28(Wed) 22:05)

↑未練だと思ったんだよ(^^ゞ

大久保幸恵 > ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓本当にみれないのだぁ!  [01/28(Wed) 22:06]

↑偉そうなこと言ってるわりに結構可愛いなwww

ミズちゃま > 少し。幾らか=いささか  [01/28(Wed) 22:06)

↑とりあえず・・・

↓あ!参加者はまたこんな感じね(爆)


参加者(5):大久保幸恵 は○ちゃま♪ ぐ○ゃま ミズちゃま ダ○○ィちゃま


ミズちゃま > 未練じゃないのか(^^ゞ  [01/28(Wed) 22:06)

大久保幸恵 > ってイキナリしろ文字かよ!才才−!!w(゜o゜*)wありがと♪>みずちゃま  [01/28(Wed) 22:07]

大久保幸恵 > すこしかぁ・・・・(〒_〒)ヽd´ι`bノ Oh・・・>みずちゃま

↑そんな事言うなよ・・・ちゃんとチャットにも来てるでねーか・・・

大久保幸恵 > じゃあ、萌えた人〜手あげてぇ〜(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ  [01/28(Wed) 22:10]

萌え」という言葉をさっき覚えたので。。。

ミズちゃま > おんまり調子のいいこと言えないんだ。。。"(,,-_-) "  [01/28(Wed) 22:11)

↑��(・o・;) アッしまった入力ミスだ・・・アゲアシとられる・・・

大久保幸恵 > おんまり!?>みずちゃま  [01/28(Wed) 22:12]

キタ━━━━ヽ(゜ー゜* )ノ━━━━!!!!話題そらさないと・・・

ミズちゃま > はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆↑入力しなきゃよかった(^^ゞ  [01/28(Wed) 22:12)

↑とりあえず萌えた人って事へのレスね(^^ゞ

大久保幸恵 > 見えてますよ( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ>みずちゃま  [01/28(Wed) 22:13]

↑なんでグサッなんだ・・・話題そらさないと・・・

ミズちゃま > おんまりはあんまりの。。下1段活用であって・・・そのぉ〜(´ヘ`;)  [01/28(Wed) 22:14)

↑とりあえず「おんまり」に対する言い訳・・・いささかも知らんのにこんな事言っても無駄?(^^ゞ

ミズちゃま > そうだ手嶋ゆうちゃん明後日パラチャ出るらすぃ!  [01/28(Wed) 22:17)

↑話題そらし第1弾

大久保幸恵 > そうなのかにゃ??O(≧▽≦)O ワーイ♪>みずちゃま  [01/28(Wed) 22:17]

↑何に対してのレスだ?「おんまり」の言い訳か???

大久保幸恵 > そうなの!?エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?  [01/28(Wed) 22:18]

↑これはゆうちゃんパラチャ出演に驚いているんだろう

大久保幸恵 > パラチャいつ出れるんだろう私。。。(´・ω・`)ションボリ  [01/28(Wed) 22:18]

(´ー`)チラネーヨ

↓でいきなり

大久保幸恵 > ちと、 ‖WC‖ヽ(^^ゞ。。。。  [01/28(Wed) 22:22]

ミズちゃま >  [01/28(Wed) 22:23)

↑一応お約束?

ミズちゃま > 長いなぁやっぱ大かにゃ?( ´ー`)y−~~  [01/28(Wed) 22:25)

大久保幸恵 > って大じゃないにゃ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! >みずちゃま  [01/28(Wed) 22:25]

↑期待とおりのリアクション(爆)この顔文字パクろうかな?_〆(・_・ )メモメモ

ミズちゃま > 中か?  [01/28(Wed) 22:25)

↑意味不明

ミズちゃま > そういえばさっきの写真はみれたの?>ゆきえちゃま  [01/28(Wed) 22:27)

大久保幸恵 > ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||  [01/28(Wed) 22:28]

ミズちゃま > ゆきえHPはあるの?↑ガーンなにに対して?  [01/28(Wed) 22:29)

大久保幸恵 > 見れなかったよぉ??(゜ー゜;Aアセアセ>みずちゃま  [01/28(Wed) 22:29]

大久保幸恵 >
ゆきえHPはまだないのでしゅ・・・・(=TェT=) ゥワーン  [01/28(Wed) 22:30]

ミズちゃま > 俺の日記は見れるの?幸恵ちゃま  [01/28(Wed) 22:30)

大久保幸恵 > 見れるよぉ〜☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪  [01/28(Wed) 22:31]

↑なんだかなぁ(´ヘ`;)

ミズちゃま > もっと早く言ってくれればBBSkurai  [01/28(Wed) 22:31)

ミズちゃま >
じゃあさっきの写真今日のところに貼っとくよ  [01/28(Wed) 22:32)

←約束の写真でつ(爆)

↑単なる虐めになっちゃうんでネタばらし右クリックして自分のパソコンに画像取り込めばちゃんと見れるからね!ゆきえちゃま♪   一番下にアップする

大久保幸恵 > 早くって事は手遅れ!?え(゜○゜)!   [01/28(Wed) 22:32]

ミズちゃま >
BBSだけ10期の子2人に提供してしまった(^^ゞ  [01/28(Wed) 22:33)

↑そういうことでし・・・

大久保幸恵 > ずるいじょ。。( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゜0゜) グサッ!!>みずちゃま  [01/28(Wed) 22:34]

(゜ロ゜;)エェッ!?

ミズちゃま >
同じデザインでもう1個作るか・・・  [01/28(Wed) 22:35)

↑また調子のいいことをいってしまった(´ヘ`;)

大久保幸恵 > 本当に!?わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪  [01/28(Wed) 22:35]

ぐ○ちゃま > 頑張って作ってみるぢゃ!(汗)<ゆっき〜ずHP  [01/28(Wed) 22:36)

↑助かった( ´ー`)フゥー...

ミズちゃま >
ぐ○さんが作ってくれるなら遠慮するわん  [01/28(Wed) 22:37)

ミズちゃま > コピペして2窓できるんだっけ?ゆきちゃま  [01/28(Wed) 22:38)

大久保幸恵 > どうゆう意味かしら??????????>みずちゃま  [01/28(Wed) 22:40]

ミズちゃま > URL出したらそのページ見れるの?ってこと  [01/28(Wed) 22:41)

大久保幸恵 > 私のは微妙かな・・・?なんか表示できませんになるし(笑)[01/28(Wed) 22:42]

微妙?見れるときと見れないときがあるのきゃ?

ミズちゃま > 山本愛ちゃんと佐藤恵美ちゃんに作ったから見れるかな?と思ったから  [01/28(Wed) 22:43)

ミズちゃま > スペース拾ってるんだよきっと  [01/28(Wed) 22:43)

大久保幸恵 > 愛ちゃんに作ってあげたんだぁ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  [01/28(Wed) 22:44]

大久保幸恵 > きっと間違いないね(´;ェ;`)ウゥ・・・>みずちゃま  [01/28(Wed) 22:44]

↑判ってるのかな???

ミズちゃま >
やばい鬼畜呼ばわりされるからパラチャいってくる・・・  [01/28(Wed) 22:46)

↑ヤベー有紗のパラチャ忘れてた(;・∀・)ハッ?

大久保幸恵 > (・◇・)ゞリョウカイッ>みずちゃま  [01/28(Wed) 22:46]

ミズちゃま > 15分たったら戻る!ゆきちゃまマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!  [01/28(Wed) 22:47)

大久保幸恵 > ほんまかよぉ。。。[壁]/_;)シクシク  [01/28(Wed) 22:38]

↑また逝っただろヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



小田有紗パラチャ3部   加島有紗って変わってないんですけど・・・どうすればいいのだ・・・



残り15分弱かろうじて滑り込む・・・文字入力出来るまで少し時間がかかる!前回入室した時はチップポイントオール0だったが今回はセクシーポイントが2p入っている♪しかしご褒美は0p文字入力可能になるまでの間にご褒美ポイント7連打!

[22:48:00]ご褒美:ミズさんからチップ×7

「ミズさ〜ん!いらっしゃい♪」

「あ!ご褒美1・2・3・・・7やった〜♪」

「ビールいっとけっ!!」

「どうしよう?今日ね・・・」

「どうしたんだ?」

「ミズさんきいて!今日ねサイフ忘れてきちゃって何も食べてないの・・・ビール飲みたいんだけど・・・」

♪パラチャをしようと○○まで♪出かけた〜が♪サイフを忘れて♪○バ○なあり〜さちゃん♪みんなが笑ってる〜♪(*´○`)o¶~~♪

「つまみもいっとけっ!!」

↑とりあえずエッグチャットに夢中になっててここ忘れてた償いに。。。(^^ゞ

[22:48:00]ご褒美:ミズさんからチップ×7

「ありがとう♪うれしいぃ♪♪」

とビールとツマミをてに大喜びする有紗!すかさずダミーの[00:0020]お仕置き:ミズさんからチップを発動!一瞬ビビったがスグに気が付いたwww

「ミズさんもう騙されないからね♪」

かる〜い冗談でし

そうこうしているうちに3部の牧村美羽ちゃん登場前回のお仕置きチップの説明をしてる間に強制落ち4部にはたぶん眠くていけないと思うとは言っておきますタ!



大久保幸恵

約束通り再入室さっきのHPの件が気になったので・・・聞いてみるとさっきHP作ると言ってたサポさんが作ってくれるそうです!ッヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・って事で安心したので落ちました

大久保幸恵 > はいよ☆彡またねん♪みずちゃま  [01/28(Wed) 23:10]




真鍋摩緒22:45 - 24:15





眠さは絶好調しかしお披露目会の後ここには挨拶に来ていなかったので入室


メッセージ > ミズミズ さんが入室されました

真鍋摩緒 > ミズミズ♪お披露目ぶりだぁ!!(^3^)  [01/28(Wed) 23:13]

ミズミズ > お披露目ぶりでし>摩緒  [01/28(Wed) 23:14)

ガ━━━━━━━��(゜□゜*川━━━━━━━━ン!ところどころログは残っているが、話が繋がらない・・・なにを話していたのか覚えてないす・・・(大汗)http://enjoy.pial.jp/~yu-ki/cgi-bin/yybbs_mao1/yybbs.cgi ←ここのURL聞いたのと同じ事務所の生駒ちゃんが飴食べて胸が大きくなったって話はしたような・・・眠い時は寝なきゃ駄目だとつくづく実感しますた( ´ー`)フゥー...

ミズミズ > そろそろ眠さ限界なので10000ptも超えたようなので寝ます・・(;・∀・)  [01/28(Wed) 23:38)

メッセージ > ミズミズ さんが退室されました  [01/28(Wed) 23:39)



佐藤恵美



退室後ここをハケーンしてしまうが入室せずにちょっとROMってみたすると一人しかいないサポが落ちる寸前だったので入ってしまった(^^ゞとりあえずBBSのレスの仕方について話してみる・・・当然ハンドルを変更する事なんか忘れていた(爆)

ミズミズ > 返事書かないとBBSって来なくなるよ  [01/28(Wed) 23:51

佐藤恵美子 > すぐ書きます!!>ミズさん  [01/28(Wed) 23:53]

ミズミズ > 名前ミズミズ=ハンドル  [01/28(Wed) 23:52)

佐藤恵美子 > ハンドルって名前もあるんですね>ミズミズさん  [01/28(Wed) 23:55]

↑(゜ロ゜;)エェッ!?ハンドルの意味が違う・・・Σ(゜д゜)オイオイ てかミズミズさんて呼ばないで(*‘ω‘ *)ィャン

ミズミズ > 違うよ「ミズさん」「別噛」「ミズミズ」  [01/28(Wed) 23:57)

↑眠くて頭回ってないハンドルの説明がうまく出来てない(^^ゞ

ミズミズ > そうだあのBBS携帯からもみれるよ>えみっち  [01/28(Wed) 23:56)

↑とりあえず思いついた事を喋ってる(^^ゞ

佐藤恵美子 > 携帯からだったらいいかも!>ミズミズさん  [01/28(Wed) 23:57]

佐藤恵美子 > はは!ベッカム!おもしろい!>ミズミズさん  [01/28(Wed)

↑面白いでしか(ノ´∀`*)

佐藤恵美子 > 携帯からでも返事ok?  [01/29(Thu) 00:01]

ミズミズ > OKだよえみっち  [01/29(Thu) 00:02)

ミズミズ > プチ掲示板にアドレス載せればチャットに来ないサポもカキコしてくれるかも  [01/29(Thu) 00:03)

ミズミズ > ( ゜Д゜)ネムヒー(‘ー‘)/~~ またねー  [01/29(Thu) 00:05)

佐藤恵美子 > ありがとう(^^)ミズさん☆  [01/29(Thu) 00:06]

ミズミズ > あと80ptだからこのまま寝るよ退室しないで>えみっち(* ^ー゜)ノバイバイ  [01/29(Thu) 00:07)

佐藤恵美子 > どーゆーことかな〜どうもありがとう!>ミズさん!  [01/29(Thu) 00:08]

ミズミズ > 退室しないでポイント還元♪>えみっち  [01/29(Thu) 00:09)

佐藤恵美子 > そんなこともできるの!すごい!  [01/29(Thu) 00:10]

佐藤恵美子 > ゆっくりおやすみ〜!>ミズさん  [01/29(Thu) 00:11]

ミズミズ > 1時間26分後に自然に名前が消えるよ(‘ー‘)/~~ またねー  [01/29(Thu) 00:11)


とそのつもりだったんだけどまた昨日のさくらちゃんに続きポイントが残ってしまったAmナンデダロ〜ォ乂(゜◇゜ ))*1(( ゜◇゜)乂Dmナンデダロ〜ォ(ギターコード付バージョン)だ


小田有紗パラチャ4部


12時回ったしここまで来たからには挨拶していこうと入室今度はご褒美14pt入ってる・・・あんまり覚えてないけど「最近ミズさん2チャンぽくなって来たね!」と言われてしまった(゜ロ゜;)エェッ!?
 (´∀` )オマエモナーと返しておいたが・・・変な顔文字登録してしまったし!まあいろんな人がいるしイロイロ対応できるように精進しようwwwで眠さと酔った勢いでまたご褒美2つプレゼントしますた(^^ゞほとんど有紗と話せないのに1時間入室以上のポイントを消費してしまった馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)・・・




←幸恵ちゃま


*1:゜乂゜