デジドル


桃花

ごごエッグサイトを開くとモチハケーン!奈々ちゃんもハケーンしたがお披露目後ここには挨拶してなかったので(^^ゞ。。。とりあえずお披露目の写真をアップ!しかしカメラの電池切れで1枚しかアップできずモチのBBSにここのURLとカキコをすると約束しておちますた!終る寸前ぽかった・・・



桃花 > 短い時間でごめんねぇ(><。  [01/27(Tue) 14:37]

ミズさん > カキコしとく  [01/27(Tue) 14:38)

桃花 > よろしく!」  [01/27(Tue) 14:38]

ミズさん > (‘ー‘)/~~ またねー  [01/27(Tue) 14:38)

桃花 > は〜い♪ばいち☆  [01/27(Tue) 14:38]

ミズさん > ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪  [01/27(Tue) 14:38)

メッセージ > 桃花 ちゃんが退室されました  [01/27(Tue) 14:38]

メッセージ > ミズさん さんが退室されました  [01/27(Tue) 14:38)



石井奈々


↑を落ちすかさずここへまた一ひねり。。。( ̄ー ̄)ニヤリ透明人間で入ってみたwwwハンドルは半角スペースだけ!じつは全角スペースで登録しようと思ったがすでに登録済みの事何処かに透明人間が存在するのか?(謎爆)
当然奈々ちゃんと常連入室サポはビビッていたwww常連サポとは「ヲレ偽○○○○さん」です!



↓常連サポのこの発言から流れが・・・(爆)

○○○ア > ブリザガ!( `◇´)ゞ*※*※*※*※*※*※*※  [01/27(Tue) 15:26)

ミズさん > ファイガ!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎  [01/27(Tue) 15:27)

↑赤は基本

ミズさん > 《《\(。-_-。 )ポッ》》リフレク  [01/27(Tue) 15:27)

○○ニ○ > サンダー!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆  [01/27(Tue) 15:27)

○ザ○○ > (*・.・)ノ‘★.。・:*:・゜'☆スリープ♪  [01/27(Tue) 15:27)

石井奈々 > すごぉぉい!!!  [01/27(Tue) 15:28]

ミズさん > トルネード!! (*゜▽゜)ノξξξξξξξξξ  [01/27(Tue) 15:28)

ミズさん > ケアル(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪  [01/27(Tue) 15:28)

ラ○○○ > メテオ! ( ゜-゜)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡  [01/27(Tue) 15:28)

○ザ○○ > いいのか・・・このままでw  [01/27(Tue) 15:29)

↑どこか違う子のチャットみたいだ・・・(爆)

ここからドラクエの呪文を作るチャットになってしまう(爆)


ミズさん > メラ!( `◇´)ゞ火火

石井奈々 > ちっちゃくてかわいい☆>メラ♪>ミズさん  [01/27(Tue) 15:35]

○○二○ > ルーラ!ピューーーーン!  [01/27(Tue) 15:35)

ミズさん > ベホイミ(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪  [01/27(Tue) 15:35)

石井奈々 > ルーラおもしろい!!  [01/27(Tue) 15:35]

石井奈々 > ホイミじゃなくてべほいみなのね…  [01/27(Tue) 15:36]

ミズさん > ホイミ(*゜ー^)ノ。・:*:・゜'☆♪  [01/27(Tue) 15:37)

石井奈々 > ちっちゃ!!かわいい☆>ホイミ [01/27(Tue) 15:37]

EJ(^^; > ヒャドが吹雪、バギが真空、●●デインが電撃、ザキが即死、ラリホーが催眠・・・DQ4(ファミコン版)より。  [01/27(Tue) 15:38)

EJ(^^; > http://www.remus.dti.ne.jp/~tsutann/kihon/DB.html ←出典は、ここね。(汗)  [01/27(Tue) 15:39)

ミズさん > イオナズン!( ▼◇▼)ゞ<爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆  [01/27(Tue) 15:39)

石井奈々 > つ、つよそう!!!>イオナズン!!  [01/27(Tue) 15:40]

ミズさん > ザラキ!( `◇´)ゞ<即死即死即死即死即死即死即死  [01/27(Tue) 15:40)

ミズさん > ラリホー!( `◇´)ゞ<(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)zzz  [01/27(Tue) 15:43)

石井奈々 > ラリホー、しょぼーーんに似てる☆かわいい!!>ミズさん  [01/27(Tue) 15:45]

ミズさん > ヤベー4時になる。。。透明人間見せるだけのつもりだったのに・・・(;・∀・)ハッ?  [01/27(Tue) 15:46)

石井奈々 > 奈々もお出かけだよんこれから☆>ミズさん  [01/27(Tue) 15:47]

ミズさん >  ルーラ!( `◇´)ゞ<ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!  [01/27(Tue) 15:48)

石井奈々 > ルーラがあれば遅刻しない…  [01/27(Tue) 15:48]

ミズさん > ε========(‘ー‘)/~~ またねー   [01/27(Tue) 15:48)

メッセージ > ミズさん さんが退室されました  [01/27(Tue) 15:48)

石井奈々 > ミズさんありがとでしたぁ!!  [01/27(Tue) 15:49]




山本愛


今日は10時には寝ようと心に決めていたのだが・・・10時頃愛チャットハケーン!!!・・・お披露目会での事をあやまるべく早速入室お披露目会ではうまく話せず泣きそうになったとか(;・∀・)・・・その要因を作ってしまったようで激しく| 柱 |ヽ(-.-;) 反省
お詫びになんかしてあげようと思い・・・HPやBBSがないと言う事なのでこの前同様調子のいいことを言ってしまった(^^ゞ・・・えみっちと同じ形式の掲示板を作ってみた。ただ掲示板を作るサイトがメチャクチャ重かったのでうまく登録できず"o(-_-;*) ウゥム…そういえば前に作って放置してあるやつがあったのを思い出してお披露目会の写真貼り付けたのがこれhttp://bbs6.cgiboy.com/mizusan/ただアドレスにmizusanって入ってるのが気がかりだったので。。。もうひとつhttp://bbs6.cgiboy.com/yamamotoai/山本愛と入ったのを作ってみた・・・そんな事やりながら2時間程度飲みながらチャットしてましたwww途中また調子のいいことを言ってしまった↓


ミズさん > ってポイント配分困るな"o(-_-;*) ウゥム…  [01/27(Tue) 23:35)

↑マジで今回悩みまつ・・・

ら○○な > 愛ちゃんに全部(爆)>ミズさん<ポイント配分!  [01/27(Tue) 23:36)

↑ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ人事だと思って・・・

ミズさん > ��('◇'*)エェッ!?それは・・・9期の時は愛ちゃんに全部ってやりましたけど・・・(謎)  [01/27(Tue) 23:37)

↑9期は1点の迷いもなく森愛に700pt全部入れました!

山本愛 > そうだと嬉しいな。。。。。  [01/27(Tue) 23:37]

��('◇'*)エェッ!?

山本愛 > 分けてるんですかぁ〜!!  [01/27(Tue) 23:39]

↑分けマツ・・・(^^ゞ

ら○○な > アピールアピール!>愛ちゃん<ポイント獲得(爆)  [01/27(Tue) 23:39)

山本愛 > お願いしますぅ!!  [01/27(Tue) 23:40]

"o(-_-;*) ウゥム…

ミズさん > 700pt中100pは確実にいれまつ  [01/27(Tue) 23:40)

↑言った以上入れます!

EJ(^^; > じゃ、私も100ptは入れるか・・・(汗)  [01/27(Tue) 23:41)

↑しっかりコピペ(爆)(‘∀‘ )オマエモナー(爆)

山本愛 > ミズさんありがとう☆(^_-)-☆  [01/27(Tue) 23:41]

(〃▽〃)キャー♪


��('◇'*)エェッ!?12時回ってる↓


ミズさん > ってか俺も寝なきゃ(^^ゞ  [01/28(Wed) 00:17)

山本愛 > アリガトウです!!!!  [01/28(Wed) 00:18]

メッセージ > 山本愛 ちゃんが退室されました  [01/28(Wed) 00:18]

メッセージ > ミズさん さんが退室されました  [01/28(Wed) 00:19)



佐藤恵美


でまたしてもえみっちハケーン!とりあえずBBSの件確認の為入室事務所的にもOKだそうです!イマイチ使い方はわかってない様子・・・

佐藤恵美子 > レス?返事のこと?>ミズさん  [01/28(Wed) 00:33]

ミズさん > そうだよレス>えみっち  [01/28(Wed) 00:34)

佐藤恵美子 > うん!わかった!>ミズさん  [01/28(Wed) 00:35]

ミズさん > さくらちゃんもスレッド立ててtるし・・・>えみっち  [01/28(Wed) 00:35)

佐藤恵美子 > さくらちゃんのあとでみま〜す! [01/28(Wed) 00:36]

ミズさん > さくらちゃんのアドもBBSに書いた  [01/28(Wed) 00:37)

ミズさん > やば1時だそろそろイキマツ  [01/28(Wed) 00:40)




西尾めぐみ



酔いもかなり回りチャットできる状態ではなかったのだが姿を消したれぃぴょん情報を聞くべく入室したみた・・・ログは残ってないが俺がれぃぴょんの情報を知ってると思ってたらすぃ・・・俺が質問してるのに
「早く言え!イライラするなぁ〜!!」

「(*゜・゜)ンッ?なにを?」

「れいぴょんの事だよ!」

「撮影会病欠したんでしょ?」 

「それだけしか知らないの?な〜んだ」

「???」

「ただの風邪じゃないみたいだよ、なんか違う病気かなんか」

「お前の方が知っとるやないか!」

「私に聞くより事務所に聞いた方がわかるよ」

(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!それが落ちかい!!なんでおれが君より詳しいれぃぴょん情報持ってるんじゃぃ!森愛情報ですら最近乏しいのに(´・ω・`)ショボーン・・・なんだかんだ引っ張られて30分くらい入室してしまった(^^ゞ最初入室した時は「メグぴょん」とか呼んでたのに後半は「ニシオ」と呼んでいたようないないような・・・今度シラフの時にからかいに行こう( ̄ー ̄)ニヤリ・・・こっちがからかわれりして・・・(・ω・ )モニュ?



坂元咲良



ここまで来たらもうやけくそ!入室してしまいますた(爆)お披露目会のポイントここでも100ptを約束してしまった!森愛をかわいい♪と言ってくれたし(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)お披露目会で会ってとても感じのいい子だったので眠いし残りポイントも僅か今まであまり貢献してなので「寝落ちするよと」言い残し退室しかしシステムの関係?10ptくらいで落ちていたようだ(^^ゞ今日は電源切らずに入れておいたのだが・・・さくらちゃんごめんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
てかチャット中本名で入室したような気がするんだけど・・・夢だったのかな???"o(-_-;*) ウゥム…


ミズさん > お休み〜  [01/28(Wed) 02:19)

坂元咲良 > おやすみなさいです〜vv  [01/28(Wed) 02:20]

坂元咲良 > お体に気を付けて下さいね^^  [01/28(Wed) 02:22]


最後の言葉がしみる(´ヘ`;)・・・また3時間睡眠になってしまった・・・オルコール控えればもうちょい楽になるのかな・・・( ´ー`)フゥー...



><