デジドル


石井奈々

昼間チャットハケーン入室するもスグに電話落ちチャットポイントの反映で25000pt超えますたと言う事を告げ10分足らずで落ちますた!



岡谷英莉


現実逃避チャットらしい!おかえりワールドに引き込まれ約2時間仕事サボってしまった(;・∀・)ハッ?チャットナビのパフォーマーだと言う事が判明!!デジサポのみ○さんに誘われてデジに応募したとの事( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ〜



鈴井実美香


今年初めてかな?ミミカチャット相変わらずのハイテンション(爆)昨日の撮影会でσ(▼▼;)おれの話題が出たとか出ないとか???詳しくは聞けませんでした・・・


鈴井実美香 > <みずさん ひさびさじゃない??  [01/26(Mon) 20:24)

ミズさん > ヒサビサだみ〜ちゃん あけましておめでとうございます  [01/26(Mon) 20:25)

今更ながら言ってみるww

鈴井実美香 > ミズサン アケオメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  [01/26(Mon) 20:25)

ヒサビサの入室でしたが元気そうでなによりです!何気にサポランを見たら僅少差ではあるが未だに5位をキープしていたwww



松本絢子

相変わらずの親父ギャグチャット(爆)バームクーヘンネタは未だに健在!ゲームセンターのパンチ力を測定するようなゲームで100㌔を記録したそうです((;゜Д゜)ガクガクブルブル・・・寝不足解消今日は早く寝るため23時に退室しますた!



大久保幸恵


とりあえず興味本位で覗いてみると(゜ロ゜;)エェッ!?・・・

大久保幸恵 > ミズさんの日記はhttp://d.hatena.ne.jp/mizusan/  
ここのURL貼ってるし・・・お披露目会でも話していないし入室時間を見ても僅か16分(゜ロ゜;)エェッ!?なんで知ってるの???思わずハンドル変更して入室

メッセージ > (゜ロ゜;)エェッ!? さんが入室されました

↑なんで知ってるのか気になったので入室してみるとりあえず驚きの表情でとネタばらし再入室↓・・・

メッセージ > ミズさん さんが入室されました

この間のログは残っていないが納得の出来る回答をもらえないままここのチャットのヘースに引き込まれていくσ(`ε´)オレ・・・

メッセージ > ミズちゃま さんが入室されました

↑ちゃま付で呼ぶので・・・

↓参加者はこんな感じ・・・何処かで見たことあるぴょん(謎爆)



参加者(5):大久保幸恵 ミズちゃま EJちゃま テ○○ちゃま ○○○ィちゃま

大久保幸恵 > なんで皆事務所きくの??  [01/26(Mon) 23:44]

↑あるサポが事務所はと聞くと・・・

ミズちゃま > 山口組とかなのきゃ?事務所  [01/26(Mon) 23:45)

↑言いたくないって言うものだから軽くボケてみた・・・マジで「そうだよ」って言われたら・・・(;・∀・)ハッ?

大久保幸恵 > コラコラヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! >ミズちゃま  [01/26(Mon) 23:46]

↑一応ボケってわかったみたい( ´ー`)フゥー...てか怒ってもチャマ付じゃ・・・

ミズちゃま > (┬_┬ゞ失礼しました  [01/26(Mon) 23:47)

↑とりあえずあやまる(^^ゞ

ミズちゃま > 出直しまつ  [01/26(Mon) 23:47)

↑"o(-_-;*) ウゥム…なんか物足りないので・・・

メッセージ > ミズさんさん さんが退室されました  [01/26(Mon) 23:47)

メッセージ > 尾暮土山 さんが入室されました

↑ある意味冒険・・・

尾暮土山 >ダイマだんす  [01/26(Mon) 23:49)

↑入力ミスざんす(^^ゞ・・

大久保幸恵 > 読めない・・・・  [01/26(Mon) 23:49]

↑読めんでいいのだwww

大久保幸恵 > ミズちゃまかぁ?  [01/26(Mon) 23:50]

↑・・・(゜ω゜;A)ス、スルドイ・・・

尾暮土山 > 「おぼつちやま」ざんす  [01/26(Mon) 23:50)

EJちゃま > って、また変な名前を使う(笑)

↑この方にはバレバレwww

尾暮土山 > (/ε\)いやん♪「おぼっちゃま」よん♪  [01/26(Mon) 23:51)

↑これがオチだったんだけど・・・

尾暮土山 > ハズシタかな?  [01/26(Mon) 23:51)

↑・・・

大久保幸恵 > じゃあ初めましてかしら?(笑)>おぼっちゃま  [01/26(Mon) 23:51]

↑��('◇'*)エェッ!?

大久保幸恵 > おもいっきりアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!  [01/26(Mon) 23:52]

↑なんか違う展開・・・チャマ付けで呼んでるから・・・尾暮土山はσ(`ε´)オレだって事承知で、なんて読むの?「おぼっちゃま」だよ!大爆笑って展開の筈が・・・

尾暮土山 > −−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−  [01/26(Mon) 23:52)

↑なかったことに( ; ゜Д゜)

EJちゃま > ちなみに、私のパソコンで「おぼつちやま」を変換すると「於保土山」になる。(本当)  [01/26(Mon) 23:53)

また薀蓄でしかwwwσ(`ε´)オレのパソだと「ぉ暮土山」

大久保幸恵 > いえ!そのぶぶんはきりとれません・・・・キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ  [01/26(Mon) 23:53]

(゜ロ゜;)エェッ!?

尾暮土山 > −−−−−−−−−− 谷折 −−−−−−−−−−−  [01/26(Mon) 23:53)

じゃあこれで!!

尾暮土山 > でなおすわん  [01/26(Mon) 23:54)

"o(-_-;*) ウゥム…空気が・・・

メッセージ > 尾暮土山 さんが退室されました  [01/26(Mon) 23:54)

読めない(´ヘ`;)

大久保幸恵 > 尾暮土山ちゃまヽ(´o`; オイオイ  [01/26(Mon) 23:54]

↑谷折にツッコミいれてくれたのかな?

大久保幸恵 > こら(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!  [01/26(Mon) 23:54]

↑退室に対して怒ってるのかな?

メッセージ > ミズちゃま さんが入室されました

大久保幸恵 > はずしたから(笑)  [01/26(Mon) 23:55]

↑やっぱりうけなかったんだ(´・ω・`)ショボーン

ミズちゃま > (┬_┬ゞ失礼しました  [01/26(Mon) 23:55)

大久保幸恵 > やっぱりねぇ〜(*´∇`*)>ミズちゃま  [01/26(Mon) 23:56]

( ´ー`)フゥー...

大久保幸恵 > 話し変わるんですけど・・・聞いてくれますぅ?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ  [01/26(Mon) 23:57]

↑(・ω・ )モニュ?

大久保幸恵 > 大手ショッピングセンターの春の洋服のモデルにえらばれましちゃぁ☆彡  [01/26(Mon) 23:58]

↑(・∀・)チゴイネ!

大久保幸恵 > 事務所の人から今日電話があって・・・・デジドルみてオファーがきたみたい!  [01/27(Tue) 00:00]

↑で事務所何処なんだ?

大久保幸恵 >  何処のショッピングセンターかは聞いてないけど撮影に川崎まで行く(〒_〒)  [01/27(Tue) 00:01]

(^∀^ヾ|ヲレモナー川崎(謎)


おめでとういい仕事だといいね♪で話は変わってパラチャの出演者枠に名前があったので出演はあるのかと振ってみる!知らないようだったのパラチャのサイトのURLを貼り付けた!


大久保幸恵 > 私のってたの?>テ○○ちゃま  [01/27(Tue) 00:09]

↑載ってたから出演はあるのかと聞いたのに・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ミズちゃま > さっき載ってるって言ったじゃん(¬д¬。) ジーーーッしかと?

↑さっきやられたから仕返しだぁwww

大久保幸恵 > みのがした!!!(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!>ミズちゃま  [01/27(Tue) 00:11]

にしし

ミズちゃま > フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!  [01/27(Tue) 00:12)

大久保幸恵 > ('ε') フーンって!>ミズちゃま  [01/27(Tue) 00:13]

ミズちゃま > かわいいから許す(笑)  [01/27(Tue) 00:14)

↑だそうですww

大久保幸恵 > ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ>ミズちゃま  [01/27(Tue) 00:15]

照れちゃ(/ε\)いやん♪
でこのあとパラチャについて説明したがよくわからない様子!今度説明するといい残し退室!そう言えば昨日の必死系日記にパラチャの事が書いてあったような・・・幸恵ちゃまこれ見てたら飛んでみて必死系クリックすれば飛べまつ判らなかったら補足しますが・・・


ミズちゃま > 今度説明するよゆきえちゃま  [01/27(Tue) 00:20)

大久保幸恵 > おっけぃ☆彡o(*^▽^*)o~♪>ミズちゃま♪  [01/27(Tue) 00:21]

ミズちゃま > おれもそろそろ逝きマツ( ゜Д゜)ネムヒー  [01/27(Tue) 00:21)

大久保幸恵 > わかったよぉ〜またねd(゜ー゜*)ネッ!>ミズちゃま  [01/27(Tue) 00:22]

メッセージ > ミズちゃま さんが退室されました  [01/27(Tue) 00:22)





佐藤恵美

で↑が終わったので寝ようと思ってたらえみっちをハケーンしてしまった(;・∀・)ハッ?・・・BBSの件連絡しようと思い入室結局↓のさくらちゃんにも入り落ちたのが2時過ぎ・・・なにやってんだか(爆)


佐藤恵美子 > おかえりんご!ミズさん!  [01/27(Tue) 01:59]


ミズさん > でもかなり眠いので・・・  [01/27(Tue) 02:01)


ミズさん > えみっちちゃんと_〆(・_・ )メモメモした?  [01/27(Tue) 02:01)


ミズさん > http://bbs6.cgiboy.com/emicchi/  [01/27(Tue) 02:02)


佐藤恵美子 > メモったよ〜〜ん♪  [01/27(Tue) 02:02]


ミズさん > おやすみ〜  [01/27(Tue) 02:04)


メッセージ > ミズさん さんが退室されました  [01/27(Tue) 02:05)

開示版の使い方理解してるのかな(・ω・ )モニュ?


坂元咲良


お披露目会後の挨拶とLAMMの感想なんかを聞こうと思って入室するが2時近く(´ヘ`;)・・・えみっちに戻ると言ってきてしまったので15分ほどで退室・・・もっとゆっくり話したかったです!

><