デジドル

石井奈々
平野瑠華
岡谷英莉
松本絢子

とりあえず作業中の身写真整理したりもろもろ上記4人に挨拶まわりログは取ってないし短時間の入室でした皆さんお疲れ様でした!決して手抜きではありません(;・∀・)・・・

佐藤恵美

一応写真の整理がついてそろそろ寝ようと思ってたところにえみっちはけーん昨日の挨拶のため入室!誰か来るまではと一時間程2ショットで話ますたHPもBBSも無いというので簡単なBBSなら作ってあげるよなんてまた安受けあいをしてしまいますた。。。まあ事務所サイドで本格的なヤツが出来るまでのつなぎ程度のものですが一応出来ましたhttp://bbs6.cgiboy.com/emicchi/気が付いた方カキコしてあげてくださいヨロシコ!入室者が現れたので1時頃落ちる事に・・・

羽柴まゆみ

で寝るモードに入るとどこからともなく天の声・・・「まゆみぃがチャットしてるから来てください!」天の声キタ━━━━ヽ(゜ー゜* )ノ━━━━!!!!と言う事で10分弱入室サイパンではモモカと同室だったとか・・・何の話したんだろう・・・(;・∀・)

落ちると同時に爆睡モード・・・