ツッコミへのレス

グラちゃん>誰でも入れるッちゅうねん!(笑)金さえ払えば!!(爆)

すよぴょん>σ(`ε´)オレまだ集計してないや推定4000ptくらいかも・・・

ゆーきん>激しく・・・ってゆーきんの事じゃないよ!言葉のあやというか・・・話しかけられなかったネタふりとして・・・落ち込まないでよ〜| 柱 |ヽ(-.-;) 反省

グラちゃん>短時間でタタミかけたな(爆)申し込むと印刷した名札がつくんだよww奈々ちゃんは( Θ_Θ)何でもありでしょ(爆)満遍なく知らなくってもb( ̄ω ̄=) OK牧場!だよ参加者の写真全員撮ったの今回が初めてだし!前回は1人にべったりだったし・・・そう○つか○ちゃんは似てるというより本人では・・・


Nobrin>呪文だったのか(^^ゞ用法,用量を間違わないように・・・それにほとんどってのは違うと思う…(*´д`)アハァ…? 激しくプレスリー?(謎)

グラちゃん>なんでもありでし(爆)グラタンしゃんが1番有名って噂ですよ(笑)

ゆーきんさん>メールありがとうお互い気にしないってことで、これからもヨロシク!

さくちゃん>25日行ったんだ・・・さくらちゃんの店にも行きたいです!撮影はOKなのかな?ぴなふぉあって???