デジドル

桜井令

夕方ちらっと覗くと妖精チャットはけーん!夕方にもかかわらず入室者はカナリ多かったぽ♪カメチャの権利は獲得しかしカメチャのためだけに上京は難しいとの事しかしパラチャの方に参戦決定はたしてカメチャはできるのか?参加者は↓こんな感じ



参加者(7):桜井令 ミズさん E○ すよぴょん G○○ ○○○○ ラザ令 ポ○○○○ぴょん


ミズさん > お!とりあえずカメチャの権利は獲得したぴょん  [01/21(Wed) 16:42)

ミズさん > パラチャで来るんじゃないのれぃぴょん・・・その時やるカメチャ  [01/21(Wed) 16:47)

↑前にカメチャは無理と言っていたので。。。

桜井令 > あぁっ!!そっかそっかぁっ♪♪そぉだよねっ☆その時できるぴょんねっ♪楽しみ楽しみーっっ☆☆>ミズぴょん  [01/21(Wed) 16:48]

↑考えたらカメチャとパラチャ違う場所でやるんだよな(^^ゞ

ミズさん > 事務所に確認するぽ/れぃぴょんパラチャには参加するぽ(1回はww)  [01/21(Wed) 16:48)

桜井令 > 確認しなきゃにゃ☆はやくカメチャしてみたぁーっい☆☆はちゅ体験らぁっ☆>ミズぴょん  [01/21(Wed) 16:48]

↑確認してください♪

↓元の名前とかけ離れてる方伏せませんでした(^^ゞ


参加者(7):桜井令 ミズさん えらい人(笑) すよぴょん おぎゃぴょん ラザぴょん ポ○○○ュぴょん

桜井令 > ほんとら☆ミズぴょんだけのーまりゅ!!って、、令ものーまりゅ☆>ミズぴょん  [01/21(Wed) 16:52]

↑σ(`ε´)オレだけのーまりゅだった(^^ゞ

ミズさん > 俺も変えてくるか。。。ついでにポイント買ってくるか  [01/21(Wed) 16:54)

桜井令 > 変えてポイント買って・・・♪お願いしますぴょんっ>ミズぴょん

メッセージ > ミズさん さんが退室されました  [01/21(Wed) 16:54)




参加者(7):桜井令 ミズぴょ〜〜〜ん3号 えらい人(笑) すよぴょん おぎゃぴょん ラザぴょん ポタージュぴょん

メッセージ > ミズぴょ〜〜〜ん3号 さんが入室されました

桜井令 > 3号なミズぴょんおかいもっ☆☆  [01/21(Wed) 16:59]

3号なミズぴょん・・・(*゜・゜)ンッ?

ミズぴょ〜〜〜ん3号 > ちょっとバージョンアップw  [01/21(Wed) 17:00)

(- .-)ノ”ドコがバージョンあっぷヤネンッ!

桜井令 > 明日は4号??  [01/21(Wed) 17:00]

なんでそうなるかな?(笑)

ラザぴょん > 無理矢理10文字にしないようにw>3号さん  [01/21(Wed) 17:00)

桜井令 > かっこいい名前ぴょんっ☆>ミズぴょんは3号ぴょん☆  [01/21(Wed) 17:00]

かっこいい♪r(▼ー▼*) ヨセヤイ、テレルゼ

ミズぴょ〜〜〜ん3号 > ばれたか(^^ゞ10文字・・・  [01/21(Wed) 17:01)

↑ばれたぁ(^^ゞ

えらい人(笑) >  [01/21( えらい人(笑) > ダメじゃん、3号は「V3」でなきゃ(笑)>ミズぴょんWed) 17:04)

↑えらい人にダメだしされた(;・∀・)ハッ?

メッセージ > ミズぴょ〜〜〜ん3号 さんが退室されました  [01/21(Wed) 17:05)

↑Σ(☆∀☆;)閃いた!

↓現在の参加者でし


参加者(7):桜井令 仮面ミズぴょ〜んV3 えらい人(笑) すよぴょん おぎゃぴょん ラザぴょん指令 ポ○○○ュぴょん

メッセージ > 仮面ミズぴょ〜んV3 さんが入室されました

仮面ミズぴょ〜んV3 > 仮面ライダーV3をれぃぴょんはしらないか(-_-;)[01/21(Wed) 17:09)

桜井令 > 聞いたことはあるよぉ☆>ミズぴょん [01/21(Wed) 17:09]

よがっだぁ( ´ー`)フゥー...

↓で昨日のDVDの取引話でつ

仮面ミズぴょ〜んV3 > れいぴょん宛に事務所に発送したらいいかにゃ?DVD  [01/21(Wed) 17:15)

桜井令 > どぉするどぉすりゅ??><笑ミズぴょん  [01/21(Wed) 17:13]

桜井令 > れいぴょんはDVDどぉすればいいんらーっ><??ミズぴょん  [01/21(Wed) 17:15]

仮面ミズぴょ〜んV3 > そしたられいぴょんDVD送り返してくれるかい?  [01/21(Wed) 17:16)

桜井令 > 送り返しっ♪していいかちらっ?!だいじょぶかにゃ事務所よぉ〜☆交換してみるのたのしそうだけど・・・><ミズぴょんぴょん  [01/21(Wed) 17:16]

桜井令 > れいぴょんがどこの事務所にも入ってなかったら全然おっけぇなんだけどねっ><;  [01/21(Wed) 17:19]

桜井令 > するするっ!♪>ミズぴょん  [01/21(Wed) 17:20]

↑事務所の連絡待ちですねw

メッセージ > ミズさん さんが入室されました

↑ノーマルに戻して

ミズさん > 出ちゃった(^^ゞ  [01/21(Wed) 17:27)

桜井令 > おきゃえり笑>ミズぴょん  [01/21(Wed) 17:28]

ミズさん > 奈々ちゃん始めたポ  [01/21(Wed) 17:27)

↑↓らいばりゅチャック!

桜井令 > 奈々しゃん始まってるねぇーっ☆  [01/21(Wed) 17:28]

ミズさん > 頑張れよれいぴょん!俺は後で適当に落ちマッスル!  [01/21(Wed) 17:28)

ミズさん > マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!  [01/21(Wed) 17:29)

桜井令 > まったね♪笑  [01/21(Wed) 17:29]

↓入りっぱなしで第2部へ

桜井令

ミズさん > フォトギャラリー見てきたけど...(´З`)チェッしてるのが・・  [01/21(Wed) 22:24)

↑本当にしてます!

桜井令 > めぐめぐとちゅーしてりゅ!笑  [01/21(Wed) 22:25]

ミズさん > (/ε\)いやん♪  [01/21(Wed) 22:25)

桜井令 > ちゅー♪めぐぴょんと仲良しっ☆でもレズではないれす☆  [01/21(Wed) 22:31]

ミズさん > (|| ゜Д゜)ガーン!! レズではないれずかぁ〜・・

↑(- .-)ノ”ナンデがーんヤネンッ!しかも( ・_ゝ・)ツマンネ洒落まではいっとる

桜井令 > レズぢゃないって・・・;なかよちこよちなのらっ☆>ミズぴょん  [01/21(Wed) 22:32]

しょうでしゅか♪

ミズさん > フォトギャラリーみたけど・・・ちょっとイメージが・・・・  [01/21(Wed) 22:26)

ちょっとイジワルタイム!

ミズさん > くずれた・・・(|| ゜Д゜)ガーン!!                         ウソぴょん♪  [01/21(Wed) 22:28)

↑白文字で・・・逝ったのだが・・・

桜井令 > えっっ!!!!!!!!!!!!!!!><ごめんなチャイ><ミズしゃま  [01/21(Wed) 22:28]

↑最後のうそぴょん♪が目に入れなかったみたい(;・∀・)ハッ?

ミズさん > 最後までみたきゃ・・・   ぴょんまで・・・  [01/21(Wed) 22:29)

↑必死に取り繕う・・・(^^ゞ

ミズさん > ミズさん > くずれた・・・(|| ゜Д゜)ガーン!!                         ウソぴょん♪  [01/21(Wed) 22:28)  [01/21(Wed) 22:30)

↑コピペしてネタばらし(^^ゞ

桜井令 > うそ?うそ?ほんとにうそぉ??@@;泣>みずぴょん  [01/21(Wed) 22:31]

↑だから・・・(^^ゞ

ミズさん > ウソぴょん♪でしww  [01/21(Wed) 22:32)

桜井令 > よかったぁ☆安心安心っ♪♪>ミズぴょん  [01/21(Wed) 22:33]

↓参加サポからモモカ。パラチャ出演の話を聞き迷ってる最中"o(-_-;*) ウゥム…

桜井令 > モカちゃまのところへ・・いってらっしゃーいっ  [01/21(Wed) 23:53]

そういえば森愛が昨日パラチャに空きが出来たから出ないかとオファーがあったと逝っていた事を思い出した・・・

木下桃香パラチャ3部

最近殆どテキチャをしない・・・12月に至ってはログイン1回きりという怠慢さ・・・その時の俺のモモカ投入ポイントの累積は6410ptだったので90pt投票して俺の累積投入ポイント6500ptにしたのが2003年12月04日22時10分36秒 木下桃香 90ポイントこのポイントで100ptそのまま年をこしてしまった。
ちょっとやる気を聞きにと思い入室したが・・・
結局必死系のパフォーマンスをみるだけの入室になってしまった(^^ゞ・・・入室ご「あ!ミズさ〜ん♪きてくれたんだ〜!」とその発言を最後に[00:11:55]ご褒美:ノブりん@必死系からチップの連打に狂喜乱舞するモモカの図・・・いつぞやの再現だ(^^ゞ4部の渋谷えりもビックリ「私こんなの初めてみたよ」By渋谷えり・・・91pt13個のご褒美(σ・∀・)σゲッツ!ここで俺がまた余計な一言「13って縁起わるいよねw」その言葉に触発され更に7ptトータル98pt14個のお土産を手に喜ぶモモカと唖然とする渋谷えりを見ながら強制落ち・・・なんだかな(´ヘ`;)・・・

再びぴょんチャットに戻るがここにツッコミを入れてくれた石井奈々ちゃんも気になる"o(-_-;*) ウゥム…あまりにも投入ポイントが少なすぎるなどど考えながら

ミズぴょん♪(笑) > 今日は向こうで寝落ちするかにょ(謎)  [01/22(Thu) 00:16)

桜井令 > むこーぅ??>ミズぴょん  [01/22(Thu) 00:17]

桜井令 > 奈々しゃんかっ><行っちゃうぴょん??><ミズぴょん  [01/22(Thu) 00:19]

ミズぴょん♪(笑) > "o(-_-;*) ウゥム…カキカキしてくれるしのぉ〜  [01/22(Thu) 00:19)


桜井令 > えぇぇっ><;行っちゃうのか・・・(;_;)??悲しいじょ・・>ミズぴょん  [01/22(Thu) 00:20]

ここにカキカキしてくれるれぃぴょんと奈々ちゃんとのポイント差が著しい。。。σ(・ε・)オレ的に義理が立たないと告げると行っていいとのこと・・・行ってもいいと言われますた!なんか可哀そうになり俺は残り別噛にポイント補充して石井チャットに!更にどこからか天の声が「ライバルのとこきてくれませんか?」(謎)速攻ポイント買って

石井奈々

メッセージ > 別噛(ベッ○ム) さんが入室されました

別噛(ベッ○ム) > カキカキしてくれる奈々チャットに弟が貢献しまっする  [01/22(Thu) 00:42)

石井奈々 > 双子ちゃんー☆!!  [01/22(Thu) 00:43]

↑と入室2窓状態だったのでログは取れなかったというより眠かった(´ヘ`;)。。。最後両方ともσ(・ε・)オレ独りだけになったので

↓いいか悪いか知らないが他に入室者がいないかったので、れぃぴょんの方に奈々ちゃんと会話しないかと促してみた

ミズぴょん♪(笑) > ななちゃんと喋る?  [01/22(Thu) 01:32)

桜井令 > ななちゃんと喋る?令とななちゃま?!☆☆  [01/22(Thu) 01:32]

ミズぴょん♪(笑) > 2窓ちう  [01/22(Thu) 01:32)

桜井令 > 2窓頑張ってぇっ♪☆  [01/22(Thu) 01:32]

ミズぴょん♪(笑) > 両方ともσ(`ε´)オレしか居ないし  [01/22(Thu) 01:33)

桜井令 > えっ!どっちもミズぴょん?笑♪  [01/22(Thu) 01:33]

桜井令 > ななしゃんと話したーっい!  [01/22(Thu) 01:34]

ミズぴょん♪(笑) > 向こう別噛  [01/22(Thu) 01:34)

桜井令 > べっかむしゃんとみずしゃん☆笑  [01/22(Thu) 01:34]


ここから↓彼女達の会話です!多少の抜けはあるかも(^^ゞ


桜井令 >ななしゃんと話したーっい!

石井奈々 > きゃー☆奈々はうれしいよぉ!!!れいちゃんって妖精さんのかわいい子でしょ??

石井奈々 > 奈々も元妖精にゃん☆

桜井令 > えっ?れいぴょん可愛くないないなーっい><奈々しゃんって妖精だったんですよね?!><♪

桜井令 > どうやってしたら妖精になれるですか?令は森の妖精になりたいです!

石井奈々 > れいちゃーーーん。太っちゃダメだよぉ!!妖精の国に帰れなくなるよぉ(泣)

石井奈々 > 奈々はもう人間です…(泣)>れいぴょん(って呼んでいいかなぁ??)

桜井令 > えっ><太っちゃダメなのっ?!れいね、3キロくらい太っちゃったよぉ泣 どぉしよぉ。。。でもでも、れい、まだ妖精ぢゃないの><

桜井令 > 人間なの?生まれたときは妖精だったの?!れいぴょんって呼んでほちー☆

石井奈々 > 今度妖精になれる耳をかしてあげます!!あと羽も!!!

桜井令 > 妖精になれる耳と羽ってあるんだっ♪かしてください><是非!お願いします☆☆

石井奈々 > たまに妖怪と間違われます…えぇーん…>令ぴょん  

桜井令 > 妖精と妖怪は全然違うのに・・・;かなしーっ。。泣

ミズぴょん♪(笑) > そろそろ限界ぽ

↑さすがに眠くなってきた(´ヘ`;)2窓コピペの単純作業は余計眠さをそそる(^^ゞ

桜井令 > 限界っ><ごめんねっ。楽しかったです!ミズぴょんも奈々しゃんもありがとぉっ☆☆  

石井奈々 > じゃあこんどあそぼー☆奈々かわいい子大好きです☆>令ぴょん

石井奈々 > そっかぁ…。楽しかったです。。。ありがとおにいちゃん。。。  

桜井令 > 遊んで下さい☆お願いします☆またいつかお話できるといいな♪HPとかでお話してくらさいね!また遊びにいきます!

石井奈々 > 最後に。。。令ぴょん奈々もたのしかったよぉ☆またね!!

桜井令 > ミズぴょんありがとでちたっ☆なんだか嬉しかったですじょ!れいぴょんこれでゆっくり寝んねできそう♪  [01/22(Thu) 01:43]

石井奈々 > いくよぉ!!楽しみにしてます!!!>令ぴょん

桜井令 >ほんと?うれしっ☆ありがとでふ!ではでは令ぴょんはとりあえず寝んねモードに入ります☆では、おやすみなさい☆
 
ミズぴょん♪(笑) > 朝まで居るさ(‘ー‘)/~~ またねー  [01/22(Thu) 01:46)

メッセージ > 桜井令 ちゃんが退室されました  [01/22(Thu) 01:46]


メッセージ > 石井奈々 ちゃんが退室されました  [01/22(Thu) 02:02]

と2人とも落ちますて一安心。朝まで入れとくはずが退室しないままでしたが・・・電源を落として寝てしまった(^^ゞ。。。当然ポイントは還元されてませんだした| 柱 |ヽ(-.-;) 反省ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ