浅田亜希 パラチャ 3部

オークションの時間少し前に復帰!俺以外に2人入室していた!オークション開始!しばし競り合ったトコロで「何か飲む?」とまたもご褒美ポイント連打・・・しかしかく乱作戦にはならなかった様である!(^^ゞ前回700円で落とされたオークションであったが今回は4800円とカナリの高値・・・終了間際にご褒美で貰ったドリンクの開封に気を取られ過ぎていてオークションの事が疎かになっていたのは亜希ちゃんの方だったヾ(・_・;)オイオイ・・・亜希ちゃんが更新しなかった為か終了間際金額を上乗せする事は出来ず・・・またしてもオークション撃沈・・・終了間際落札できなかったもう独りのサポと併せ技でお仕置きをさせる事に!しかし今まで見たことも無いようなでかい風船...��( ̄□ ̄;)ナント!!あんなにでかいなら辞めれば良かったかと少し後悔したり・・・結局割れずに・・・女帝登場!いつもの強制落ちだと入室に時間がかかるので任意で落ちる