デジドル

そういえばこの2日まともにテキチャすらしていない事に気がついた・・・考えてみれば先月イエローが多発していたし今月もポイントクリアしてるデジは数える位しかいなかったような・・・今月最もピンチなのは時田夏子(なっちゃん)今月は0pt・・・果たしてどうなってしまうのか?大晦日にポイント投入され生き延びるのか?病欠扱いになるのか?その辺の事情は判らないので安直に書くともめる原因になりそうなので(爆)ただトップにも書いてあるようにあくまで私感です!

順位 デジドル ポイント
1位 浅田亜希 13,046 pt
2位 葉里真央 12,490 pt
3位 吉川あゆみ 9,942 pt
4位 照喜名円 9,603 pt
5位 浅木美帆 9,025 pt
6位 唯川真菜 8,903 pt
7位 安座間ゆきの 8,846 pt
8位 英涼花 8,580 pt
9位 小田有紗 8,305 pt
10位 桜井萌 8,185 pt
11位 矢崎優輝子 8,107 pt
12位 松本さゆり 7,895 pt
13位 七園未梨 7,852 pt
14位 茂木かをり 7,494 pt
15位 宇佐美ゆうな 7,387 pt
16位 鈴井実美香 7,248 pt
17位 乾曜子 7,244 pt
18位 EIREI 7,220 pt
19位 相川うさぎ 7,164 pt
20位 桜千春 7,093 pt
21位 市川李奈 7,061 pt
22位 南真由美 7,041 pt
23位 齋藤恵美 7,040 pt
24位 羽柴まゆみ 7,032 pt
25位 山口典子 7,030 pt
26位 米須まなみ 7,006 pt
27位 木下桃香 7,000 pt
27位 渋谷えり 7,000 pt

29位 青山 楓 5,467 pt
30位 佐野朱俐 4,331 pt
31位 桜井美奈子 3,020 pt
32位 時田夏子 2,870 pt
33位 日向由美 2,531 pt
34位 生駒エリコ 2,349 pt
35位 田中絵梨佳 1,794 pt
36位 渡部紗季子 1,389 pt
37位 松井亜耶 110 pt

と何故かデジドル裏エッグの様になってしまった(^^ゞ・・・今ふと思ったのだが!現在デジドル37人。。。実は去年の12月も5期エッグが加わって34人の大所帯であったことを思い出した・・・ 去年の12月にデジドルで今でもデジドル(要は5期以前)は上記の中で9名程・・・内訳は1期2人、2期4人、3期1人、4期1人、5期1人 12月から約1年で25人が姿を消した事になる!1年に満たないで6,7,8期でも何人か辞めてるデジもいるので要は横ばいで推移して行くのかと思ったりwww