デジドル

  • 矢崎優輝子 デジパラ 1部

終了10分前前回久々に参加したので覗いてみた!なんかサポラン1位の方が落ちてた様で独りでやってたらしい3部も誘われたが・・・明日も仕事だし・・・とか言ってるうちに2部の松本さゆりちゃん入室!「はじめまして」に対してと言われた(^^ゞ・・・「名前だけは聞いたことあります」しかしコアなファン多々入室中あまり突っ込んでも何かな?などと考えてる間に強制落ち!

開始直後に入室久々に1番に入室できた!しかしすぐに眠くなってきた(-_-;)・・・例の色紙はまだ書いていないらしい!いっその事諦めるか?なんかこの時間最近睡魔が襲ってくる・・・チャット中に停電だと逝って落ちたサポを見習ってw
ミズさん > 俺も停電に逝ってこうかな?(謎  [12/20(Sat)23:02)
小田有紗 > ミズさんひどい(;´д⊂)  [12/20(Sat) 23:02)
ミズさん > 明日も仕事なんだよ(年内無休)  [12/20(Sat) 23:03)
小田有紗 > みずさんおつかれですです  [12/20(Sat) 23:04)
ミズさん > 寝るって事です・・・タブン  [12/20(Sat) 23:04)
小田有紗 > じゃ、むりせずねるだよ>ミズさん  [12/20(Sat) 23:05)
ミズさん >なんだよあっさりしてるな。。。   [12/20(Sat) 23:05)
などとやり取りしていたが。。。眠さには勝てず退室!