鬱・・・

mizusan2003-11-28

仕事が上手くいかない!また取引先が倒産(-_-;)会社更生法適用・・・夜逃げされるよりはまし?確かにそうだが債権の回収率は一桁代と決まっている5%あればいいほう?100万円の売り掛けに対して5万円しか回収できないって事・・・なんでそうなる?
昭和の末期昭和59〜60年頃にかけて1ドル240円で安定していたレートが120円前後の円高に移行して輸出業を中心に円高不況が訪れた・・・当時中曽根総理大臣の時代である!その後「安竹宮」阿部。竹下。宮沢ポスト中曽根を狙う3者の事である!ポスト佐藤栄作の時代は「三角大福」と三木。角栄。大平。福田と歴代の総理が…と話がそれてしまった(-_-;)「安竹宮」の中で竹下が総理に就任バブルが起こる!当時就職するにあたってアパート付きとか車付きとかそんな時代でした。その当時証券会社に勤めた短大出の女の子の初ボーナスが100万円を超えてたことは語り草。。。土地神話と言う言葉が満英ばかでも杓子でも土地を買えば儲かるという時代でした。。。と能書きが多くなってしまった(^^ゞ