ライブチャット

木下桃香

9時過ぎ10分程ログイン前回のメールが気がかりで。。。深い意味はないのか知れんけど↓コピペ

ミズさぁ〜〜ん>0<今日は遊びに来てくれてありがとぉ〜;0;今日もうるさくてホントごめんね^^;お化粧は・・・・早く上手になるようにがんばります(爆)こんなモモカだけどいつもかわいいって言ってくれてありがとう;−;モモカってばすぐ落ち込んだりしちゃうからミズさんの優しい言葉に元気もらいました;−;ホントにありがと;−;これからもこんなモモカをよろしくです;−;

のような一昨日のメール…以前はなかったような発言に戸惑い気味・・・心は1つに決めてるつもりなんだけど1つに決めた方がそんな事言ってくれそうにない(・_・;)・・・