デジドル

今日気が付いたのだがカオリン(花薫恵子)とゆりりん(今井百合子)が22日付けでデジ卒業してしまった(;ー_ー)
カオリンはエッグ時代由貴ひめのがらみもあって一切入室しなかったが・・・唯川真菜とのライブTVをきっかけに入室するようになった。。。木下桃香との合同撮影会で初めて顔を合わせてメトミで2回会っている・・・2回目のメトミではモモカシャツをプレゼント!なんか実家に帰っていると聞いてはいたがまさか辞めてしまうとは・・・サポラン37位184p
ゆりりんは7期当初から入室していた。。。お披露目会ではロンリーコックというサポにチェキを撮ってもらった・・・誕生日に投票してあげたりなんかショックだな…夕方と深夜にチャットすることが多く純喫茶ゆりことかゆりこママとか。。。辞める前にチャットでもして欲しかったよ(泣)サポラン2位1652p