引越し

今日は弟の引越しの手伝いがと言っても自分は電気屋・・・アンテナの設置、照明器具の取り付けエアコンの取り付けと仕事に行くようなもの・・・しかも弟なのでボッタくるわけにも行かずまさにボランティア…朝6時に家をでて首都高に乗る埼玉県の戸田公園にある弟の家までトラックに満載した家電製品を乗せ出発!しかし途中エンジンの異常音に気付き水温計を見ると振り切れているではないか(・_・;)・・・完全にオーバーヒート状態慌てて渋谷の出口で降りてコンビニまでダマシダマシ運転。ミネラルウォーター2㍑を購入ラジエーターに注ぐがそれだけでは足りず近くの公園で水をチャージ再び走り出すが、またもオーバーヒート・・・最近誰かに熱を上げてるせいかトラックまでに飛び火していたとは(爆)2度目は近くの雑居ビルの水道から水を拝借(え?)高速には乗らず明治通りから池袋方面に向けて車を走らせることにした。途中小腹が空いたので何か食べようと店を物色中吉野家松屋を発見・・・普通吉野家に入るのだが森愛を思い出して松屋へはいる(^_^;)