デジドル

今期3回目となるデジテキチャ。。。しかし参加者が毎回少ない今日も2名程度・・・自宅にパソコンが無いのはカナリ不利・・・メトミ出演決定と本日の時田夏子スタチャの話をする・・・チャットが終ったらスタチャに顔出すと言うので21:00過ぎに落ちて↓に行くはずが電話が来てしまいバタバタする・・・スタチャをROMしようと思っていてら間違って入室してしまった^_^;なっちゃんに「エリコちゃんが行く」と言ってきた事を伝えるために再入室するとサポ4人入室して盛り上がっていた様なのに余計な事を言ってしまったようで^^;即解散に・・・顰蹙をかったかな?

  • 森愛21:00 - 22:00

↑↓とバタバタしてしまい入室できたのは22:00近く今日は1時間しかやらないのに気付いていなかった30分ほど延長してくれたので40分話せました♪牛丼は松屋なか卯だそうです?なか卯って初耳・・・