デジドル

  • 森愛   20:00 - 22:00

定刻とおり入室名前伏せてというか「半スペース」状態で入室無言でいたらやはり誰もいないと勘違いして入室してきたサポがいた(爆) そして今日は上原彩チャットデビューの日彼女は1時15人集めたらしい・・・ここを拠点に他のチャット巡りをするサポ約2名(^_^;)…浮気は公認と言ってる森愛だがそろそろ自分を強調する時期ではないかと思うのだが…

  • 碧華奈   23:00 - 24:00

↑終了ごお披露目会後にチョコッと挨拶したので入室してみる・・・流石に名乗っていないので名前だけじゃピンと来なかったらしく…ただ帰り際に挨拶したブラウンのスーツの人ですと言うとわかってくれた♪だからなんだと言われてしまえば返す言葉はございません・・・

  • 浅田亜希 23:00 - 24:00

突然エントリーしてはじめだす。。。あせって入室 自分が透明人間状態なのを忘れていて再びあせる^_^;・・・とりあえず名前戻して再入室するがばつが悪いので挨拶だけで退室約3分間の入室でした。しかしトータル消費ポイント6000pを超えました・・・

こっちも突然のエントリー?慌てて入室するも・・・こっちは泥酔状態・・・まともな会話は出来ないので挨拶だけ失礼・・・収穫は先週上映された有紗初主演映画?のDVDが来年出るかもしれないと言う事です・約15分で失礼しました。6000pまであと87p

  • 英涼花   ゲリチャ

↑退室後女帝発見・・・お披露目会で女帝の友人が最近俺が入室して来ないと言っていたらしいので入室。。。しかし↑をうまく退室できていなかったようでログインできず・・・別噛を見ると何故か17p残っていたので挨拶程度の入室は出来ました(笑)しかし速攻ポイント落ちでした^_^;