デジドル

  • 森愛    22:30 - 23:50

御披露目会から1夜空けて、昨日お披露目会で言っていた「アイドルNOW」出演の件11月29日に決定らしい!土曜の午前中は参加無理だが、午後からオフ会をやろうと言う話になる。。。ただチャット中にオフ会の話をすると嫌がるサポがいるらしいのでホドホドにしておいた…本人は至ってその気になっている。また次回のチャットで少しづつ詰める事にしよう。例によって例の如く12時10分前に落ちるパターンは健在(・_・;)

  • 鈴木里実 24:00 - 26:00

本当に挨拶のみの6分入室。。。会場まで案内した事を憶えていてお礼を言われたのが嬉しかったり(*´ー^`)ゞ単純か?(笑)

  • 水谷春香  22:00 - 24:00

お披露目会で少し話せたので入室してみる・・・なっ・なんと実の母親がサポ登録してチャットに入ってる?�堯福�;Д;゜;)まじっすか!!ってな感じ・・・何かキツネにつままれた様な22分間でした…また真偽の程確かめるべく入室してみよう!